 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Happy Wedding 
2007 / 07 / 14 ( Sat )  
   2人の始まり・・・・・



7月7日.七夕の日。

従兄が結婚しました。

式はチャペルで、花嫁さんのドレスがとってもかわいかった~(*´∀`*)
見てると、憧れてしまいます♪


   Happyもらってきました☆



二人のイメージ?は魔女の宅急便のジジとリリーみたいで、
いたるとことに黒ネコと白ネコがいました☆

仕事で、ばたばたしてると、特に結婚願望が強まります(笑)


ムダ?にカメラをパシャパシャ!
でも、親族なので、そこまでしゃしゃれず・・・・・(笑)

でもHappyオーラをもらって帰ってきました♪♪

*-days * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お久し振りです。 
2007 / 07 / 05 ( Thu )  
     紫陽花の寺、明月院


前回の記事から、こんなに経ってしまうとはおもっていませんでした。
相変わらず、仕事と遊びでPCから遠ざかっている日々となってしまいました。


この前の土曜に相方と紫陽花を見に、鎌倉へ行きました。
のんびり歩いて、途中でなんか買ったりして、
わき道に入って、迷って結局戻ったり、

細い道を通って、周辺の佇まいに温かさや、憧れを抱いたり、
そんな空気を感じるのが好きです。

紫陽花は満開で、心にすぅっと入ってくるようなきれいな色で、
人は多いのに、なんだか落ち着けるような気持になりました。



今週末は従兄の結婚式。幸せ気分をもらってきます♪



そんな中、素敵なお届けものが届きました!

*-days * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ノンオイルの黒糖バナナケーキ 
2007 / 06 / 10 ( Sun )  
     ノンオイルです(笑)


お久しぶりです。
久しぶりのお菓子作り♪
でも、実は平日の夜に作ったものです。
次の日の朝、出勤前にぱぱっと撮って、なかんじなんですが、
PCを開けることがほとんどありませんでした。。。
休日は最近フルに予定を入れて、出かけています(笑)

みなさんのところにも顔をなかなか出せず、もにょもにょした日々が
続いてます。。。


作ったのは、黒糖バナナケーキ。

いい感じに皮が黒くなってたバナナがあったので、
100均の小さいシリコンカップを使って焼きました。

ノンオイルなので、低カロリー??


実はノンオイルは、バター入れ忘れのため、
ノンオイルになりました(笑)

でも、悪くなかったです。
バナナのおかげでしっとりでした(*^∀^*)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
参加しています☆
応援のクリックお願いします(*^∪^*)
菓-焼cake * Com(21) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
PCが、 
2007 / 05 / 27 ( Sun )  
壊れました。。。


ずっと調子悪くて、それでもなんとか使えてたのに、
ついに電源が入らなくなりました(つД;)


修理に5万かかるって言われたので、
新しいの買うことにしました。

仕事もだけど、こんなこともあって、
更新できてなくてすみません~~(>_<)!!
なんだかばたついた1週間でした。


初めて大きな買い物をしたのが、このPCでした。
ほぼ毎日のように開いてました。

君がいなかったらあたしは学校を卒業できなかったです!!
きっとブログもできなかったです!


旧パソコンちゃん、4年間ありがとう!




新しいパソコン、やっとセットアップして、
使えるようになったんだけど、
使い方が、さっぱりわからなくて、悪戦苦闘です。。。

*-days * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フルーツラムケーキ 
2007 / 05 / 18 ( Fri )  
 ラムのいい香り♪

更新がゆっくりになってしまっています(>へ<)

今更ながら、働くって簡単じゃないな~って思います。。。
それでも、あたしは一応は「好き」と思える仕事についてるし、
仲間もいい人が多いので、ある意味ではいいのかな。

でも、時々「働く」の位置づけを考えちゃいます。
稼ぐため、を上に置くと、つい考えちゃいます。。。(笑)



そんな時には、お菓子作りでリフレッシュ!!
久しぶりに製菓材料を買いに行って、癒されます♪


カット、、、あまりフルーツが見えない><

ちょっと前に作ったフルーツケーキ。
シリコン型で焼きました!
焼き上がりにラムもたっぷりうって、ラップにしっかり包み、
3日寝かせました☆
しっとりとして、おいしかったです(●^∀^●)




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
参加しています☆
応援のクリックお願いします(*^∪^*)
菓-焼cake * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
