 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サクラ。 
2007 / 04 / 04 ( Wed )  
 満開!!

雨が降る前に撮りました。

満開になる少し前。

春うらら。
暖かい日は、のんびり昼寝がしたくなります。


いただきもののさくらうどん。

    湯きり。


    
    
    桜の香りがします。


さくらサラダうどんに。

    最後はサラダうどんに。





4月が始まりました。
新しい生活の始まりです。

社会人3日目。
遅刻が出来ないので、「ベル音」「スヌーズ効果」「大音量」の
目覚まし時計を買いました(笑)
*-days * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
京都。 
2007 / 03 / 21 ( Wed )  
    ふんわり「和」をかんじます。

卒業旅行で京都に行きました。
その時見つけた、和三宝の砂糖菓子。

「和」のかわいさがとっても好きです。



日本の家ですね。

龍安寺の石庭の見える廊下から。
やわらかい日差しに癒されました。
日本古来の建物、やっぱり好きだなとおもうのです。






過去2回京都に行って、2回とも清水寺を観にいきましたが、
夜は初めて。

夜の清水寺。



夜の散歩道。。。

清水の小道でちょうど京都花灯路をやっていました。
普通に観光だとつい昼間になってしまうので、
なんだか得した気分♪

2泊3日で、京都・大阪に行きました。
海外も行きたかったけど、のんびりちょっぴり(私的に)リッチ旅だった
ので楽しかったです。



○おまけは旅行に全然関係ないです○
*-days * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
卒業しました。 
2007 / 03 / 16 ( Fri )  
 無事、大学卒業です。


ありがとう。

新たな出会いがありました。

人だけでなく、想いや考えに出会いました。


 4年間、ずっと見ていた景色。


ありがとう。



また、いつか。。。


*-days * Com(18) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
正念場。 
2007 / 02 / 25 ( Sun )  
 心が澄みます。

先週、とある学生研究発表会があって、甲府に行ってきました。
前泊で夜集合だったのだけど、ちょっと早く行って一人で武田神社へ。
夕方だったから人もいなくて、心が落ち着きました。

次の日、少しだけ早く一人で起きて、ホテルの隣にあった甲府城跡の
公園にお散歩。

すれ違う人と「おはよう」のあいさつ。自然と笑顔になれた自分がいました。




最近は、自分らしく。がうまく出来てないようです。

前向き、でいたいのに、逃げられないのに逃げたくて。
向き合おうって言ってるのに、向き合ってない。

そんな自分を自覚してます。

あたまがスッキリしてないのが、分かるから、早くすっきりしたいな。。。
だけど、先も見えず、攻めにも、守りにもなれず。


正念場。
だってことは、わかるんだ。


やることが多くて、大変で、そんな大変さを盾にとって、
「こんなに頑張ってるんだから、大丈夫」

なんて、頑張りの限界を自分で決めてたからダメで、
「もっとがんばれるだろ?」って思われたのかな。。。



1ヵ月後、あたしはどんな気分でいるのかな。



ちょっと、弱音を吐いてしまいました。
さらっと流してくださいね。
*-days * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
つぼみ。 
2007 / 02 / 10 ( Sat )  
 春が来ますように・・・・・


毎週、ボランティアに行ってるトコの帰りに、
いつか撮りたいな~と思ってたのでした。


つぼみ?芽?


よく分からないけど、春に花開くのです。

なので、あたしも花開けるように!と想って(願って!)



皆さんにも「Happy」の花が届きますように。。。



○でもって、近状○
*-days * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
