スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
PCが、 
2007 / 05 / 27 ( Sun )  
壊れました。。。


ずっと調子悪くて、それでもなんとか使えてたのに、
ついに電源が入らなくなりました(つД;)


修理に5万かかるって言われたので、
新しいの買うことにしました。

仕事もだけど、こんなこともあって、
更新できてなくてすみません~~(>_<)!!
なんだかばたついた1週間でした。


初めて大きな買い物をしたのが、このPCでした。
ほぼ毎日のように開いてました。

君がいなかったらあたしは学校を卒業できなかったです!!
きっとブログもできなかったです!


旧パソコンちゃん、4年間ありがとう!




新しいパソコン、やっとセットアップして、
使えるようになったんだけど、
使い方が、さっぱりわからなくて、悪戦苦闘です。。。

スポンサーサイト
*-days * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん、こんばんは~♪
ありゃ・・・PC壊れちゃったのね・・
ウチもこの間壊れたばっかりだよ。
やっぱり5、6万修理代するよね!!
修理するかとっても悩み中の我が家よ!

↓のフルーツラムケーキ!!!
作ってから3日も寝かせたの???
私だったら我慢できないな・・・
翌日には全部食べちゃってるよ(笑)
でも、我慢すればシットリ美味しいんだろうな~~~♪
From: ぴよぴよレンジャー * 2007/05/30 23:45 * URL [Edit] * page top↑
  ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
From: JB女性ブログランキング * 2007/06/01 15:02 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

お返事おそくなって、すみません><!!

そうなんですよ~。。。
あたしも悩みました!!でも、修理してもまた壊れるかも!
と思って、売ってる一番安いやつでも、
使ってたやつよりは、新しいので
買っちゃいました(笑)

ラップに包んで、なんとか我慢しました~!
でも、解禁してからは、あっという間でした(≧∀≦)
From: suzu * 2007/06/02 04:00 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん♪
PC4年ですか・・・
なんともまぁ回転が速くてついていけませんね~(私は)
どんどんV-UPするし。。。。
本当にPCに使われているようです!

困った世の中ですねぇ~
便利なのか不便なのか・・・
分かりましぇン~!

From: still * 2007/06/02 22:21 * URL [Edit] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/06/05 23:30 * [Edit] * page top↑
  
stillさん

stillさん、お返事遅くなってしまいすいません><!!

最近はPCをあける回数がほんと減ってしまいました。。。
早くリズムつけて、仕事あと楽しめる時間をつくっていきたいです。

ほんと、回転速くてついていけません!
違いとかもあんまりよくわかんないし、
少なくとも、いま売ってる中で一番古いのでも
4年前使ってたPCより新しいですし、、、(笑)

ケータイとかも2~3年で充電が切れやすくなっちゃいますし、
最近はケチ(笑)なので、安く安くでいきたいと思ってます♪
From: suzu * 2007/06/06 21:58 * URL [Edit] * page top↑
  
鍵コメさん

ほんと~~???!!!
びっくり嬉しい~~♪♪♪

ありがとう!!
こんな感激したの、久し振りです!
でへへ、ほんとにありがとう!
From: suzu * 2007/06/06 22:00 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
