スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
結果発表。。。 
2007 / 05 / 12 ( Sat )  
大変お待たせしました(>Д<)!!

カウプレの抽選の結果発表です!!




more よりどうぞお楽しみください☆
何か、おもしろい抽選方法はないかと思ったのですが、
なにぶん頭の許容量が少ないもので、
さっぱり思いつきませんでした。。。。。

なので、ふつ~のくじ引き形式で行いました。


皆さんの名前を書いて、


応募してくださった方の名前を紙に書いて、(敬称省略してます)


折り折り。。。

見えないように、4つ折り。



缶に入れて・・・

空き缶に入れて、



シャッフル!!!

ガシャガシャとシャッフル!!


まずは1つ目・・・・・!!

初公開、妹の手(笑)
妹に協力してもらいました☆
さて、1人目は・・・・・













おめでとうございます!!

「ほにゃららさん」です!!






続いて2人目。
二人目はいかに・・・?!!














おめでとうございます!!

「つくんこさん」です!!




ほにゃららさん、つくんこさん、おめでとうございます(*^∀^*)
お二方には毒見とも言われるお味見便を送らせていただきたいと
思います!!
お二人は鍵コメでメールアドレスを教えていただければと思います。



そして、参加してくださったみなさま、
本当であれば皆様にお礼をするべきなのですが、
この場にて、心から感謝申上げます。

本当にありがとうございました!
また、気が向いたら?このような企画をしたいとおもいますので
その時はぜひ参加してください♪

これからもよろしくお願いします(*u u*)
スポンサーサイト
*-news * Com(1) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/05/13 23:44 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
