スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サクラ。 
2007 / 04 / 04 ( Wed )  
 満開!!

雨が降る前に撮りました。

満開になる少し前。

春うらら。
暖かい日は、のんびり昼寝がしたくなります。


いただきもののさくらうどん。

    湯きり。


    
    
    桜の香りがします。


さくらサラダうどんに。

    最後はサラダうどんに。





4月が始まりました。
新しい生活の始まりです。

社会人3日目。
遅刻が出来ないので、「ベル音」「スヌーズ効果」「大音量」の
目覚まし時計を買いました(笑)
スポンサーサイト
*-days * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん
お疲れ様・・・・♪
なれない環境で緊張するのでは?
私の会社にも若い男性社員が沢山入社しました。
皆ピカピカのスーツで、ちょっと可愛いよ~(*^^)v
暫くは楽しめます(笑)
でも、技術系なのでカラーが暗いのね・・・
素敵な出会いがあるといいね~
(↑男じゃないよ・・・・)
From: still * 2007/04/06 23:21 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、お久しぶりだね!
ずっとこられなくてごめんね><私のブログには来てくれたのに;;

お仕事お疲れ様。環境が変わるのって大変だよね。私は無事、専門学校2年生になりました!またお菓子たくさん紹介するね☆

さくらうどんおいしそう☆★
サラダうどんは私大好きなの^^
社会人になって忙しいと思うけど、体には気をつけてね~!
From: さな * 2007/04/08 04:16 * URL [Edit] * page top↑
  
stillさん

緊張はあまりしてないのですが、1日が
あっという間に過ぎてしまいます~><!!
でも、やっぱり気を使うので、
帰るとすぐ眠くなってしまいますzzz

スーツってちょっといいですよね♪
あたしは私服で行って、ジャージに着替えるので
社会人っぽくないです。。。
なので、ちょっとOLさんにあこがれます☆
土曜も出勤だったので、今日はこれから買い物に行く予定です♪
From: suzu * 2007/04/08 12:19 * URL [Edit] * page top↑
  
さなちゃん

さなちゃん、おひさしぶり☆
2年生、進級おめでとう!!

きっと、去年よりも、より専門的な技術を学ぶんだろね~!
お菓子、あたしもきちんと習ってみたいな~♪♪
今年はお菓子作りがちょっぴり減ってしまうかも。。。
でも今も作りたい衝動に駆られてます~!!

今月は何回つくれるかな~。。。
From: suzu * 2007/04/08 12:19 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、こんばんは~♪
さくらはやっぱりいいよねぇ~。
私も桜大好き♪

社会人となってまだ慣れないから大変だよね・・・。
体調は崩さないように気をつけてね!

suzuちゃんが早く新しい環境に慣れますように♪
From: ぴよぴよレンジャー * 2007/04/09 23:46 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

ぴよさ~ん!!
大阪での生活はどおですか?
お互い新しい環境ですね☆

仕事は、毎日あっという間に過ぎてしまっています。
でも、まだやっと2週間。
先を考えながらやっちゃいけないな、
と思いました。
1日、1日を丁寧に?過ごせるようにしたいです♪
From: suzu * 2007/04/11 20:27 * URL [Edit] * page top↑
  
すずちゃん*頑張ってるんだね~^^v
新しい生活の始まりは、気負いもあるかもしれないけど 日々楽しみを見出して頑張ってくださいね* ふぁいと~

桜うどん・・・きれいだね~
具沢山で美味しそう*おなかすいてきちゃった(笑
From: sarajya * 2007/04/12 15:07 * URL [Edit] * page top↑
  
sarajyaさん

頑張ってるというか、、、仕事をこなすだけで、
毎日が過ぎちゃってます~~(o^□^o)泣
PCも毎日は開けず、帰ってきてゴハンを食べたら、そのままベッド
ってかんじです;

でもお菓子作りをどうにかした~い!と思って、
工程を分けてやったりしようかと・・・(笑)
桜、もう散ってしまいましたね~。。。
From: suzu * 2007/04/13 21:38 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
