 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
苺のコンフィチュール 
2007 / 03 / 27 ( Tue )  
    まるごと苺♪

ちょっと前に、イチゴのコンフィに初挑戦しました。

果肉たっぷりが好きなので、くずさずほとんど丸ごと。
甘さもすっきりめのコンフィになりました。

むしろ、ほぼソース。

苺ソースといったほうが正しいかも。


まっか!!



「いちご」
「イチゴ」
「苺」
「ストロベリー」

同じものでも書くと印象が違うから、ことばって面白いですね。

今回は「苺」のイメージでした。(自己満ですけど)






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
参加しています☆
おいしそう!とおもっていただけたら応援のクリックお願いします(●^∪^●)
菓-etc * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
