スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
卒業しました。 
2007 / 03 / 16 ( Fri )  
 無事、大学卒業です。


ありがとう。

新たな出会いがありました。

人だけでなく、想いや考えに出会いました。


 4年間、ずっと見ていた景色。


ありがとう。



また、いつか。。。


小学校から大学まで、16年間の学生生活、終了です。
お父さん、お母さんありがとう。










更新、ほんとうに久しぶりになってしまいました。
卒業関係や就活で、PCも開かず寝てしまう、また朝早く出る、の
繰り返しでした。
ひとまず、区切りがつきました。
全然更新もしてないのに、遊びに来てくれた方たちには、

ごめんなさい。
そして本当にありがとう!!

お菓子は作れてなくて、でも、色々と変化があったので、
写真も撮ったのでこれからupしていきたいと思っています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。




2007年3月16日  suzu
スポンサーサイト
*-days * Com(18) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  おめでとう~
ご卒業、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
4月から社会人なのですね。
それまで、すこしのんびりゆっくりできればいいですね。
今日は、お祝いですね~(パチパチ)
From: 幸ママ * 2007/03/16 21:43 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとう~
卒業 おめでとう~
いろいろと忙しくて大変だったんだね
おつかれさま~
ちょっと体休めて元気ためてからまたおいしいもの作ってUPしてね♪
From: さゆみ * 2007/03/17 02:00 * URL [Edit] * page top↑
  
卒業おめでとう!!
今までいろいろと大変だっただろうけど、これで一つ安心だね。
もう就職先は決まったのかなぁ?
これから社会に出て立派に頑張ってね。
それがご両親への親孝行だと思います。
頑張って!!
From: jiumei * 2007/03/17 10:45 * URL [Edit] * page top↑
  
卒業おめでとうございます(^^)
長い人生、これから始まるようなものです♪
若い時の時間と経験はほんとうに貴重なものだと、年齢がいくほどつくづく感じるので、まだまだこれからのスズちゃんがちょっぴり羨ましいわ(^_-)-☆

大切なご両親への孝行も、スズちゃんが幸せにいきいきと素敵な大人の女性になることで叶えられると思います!

新生活、応援!
がんばってね☆
From: KEIKO * 2007/03/17 11:14 * URL [Edit] * page top↑
  オメデトウございます♪
ぷらりとお邪魔してからずっと見せていただいていました。
学生さんでお菓子作りが上手ですばらしいわ~といつも感動しておりました。

無事にご卒業とのこと、本当におめでとうございます。
学生だったのはかる~く15年は超えてしまった私にとって
初々しいお言葉は、胸にとても響きました。

どうぞお体をお大事になさって
新しい日々をお過ごし下さいね。
また更新楽しみにしております♪

From: ナツ * 2007/03/17 23:06 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん
ご卒業おめでとうございます。
これからは新たな社会への第一歩ですね~☆
緊張するし神経も使うと思うけれど・・・
suzuちゃんらしく頑張ってください。
社会に出ると、色んな方が見えるので
本当に大変だと思いますが・・・
suzuちゃんならきっと大丈夫!
皆から愛される事でしょう・・・・
From: still * 2007/03/17 23:19 * URL [Edit] * page top↑
  
幸ママさん

幸ママさん、お久しぶりです!
ありがとうございます☆☆☆

無事卒業できました!!
4月からいよいよ社会人です。
なんとか社会人になれそうです(笑)
2週間の春休みですが、
さっそく昨日朝から出かけて、夜はALLで飲み明かしました(^^;

今日もお昼まで寝ていて、久しぶりに部屋を掃除し、
これから出かけてきます(笑)
From: suzu * 2007/03/18 17:37 * URL [Edit] * page top↑
  
さゆみさん

さゆみさん、お久しぶりです!!
ありがとうございます~♪♪

はい、最近はおかげでかなり過食気味だったので、
体重乗るのが怖いです(((TДT)))
でも、のんびり部屋の模様替えや、写真の整理なんかをしたいな~
って思ってます☆

お菓子作りもそろそろ復帰したいです!!
作りたいと思って買った卵をヒマがなくて
ダメにしてしまいました orz
From: suzu * 2007/03/18 17:45 * URL [Edit] * page top↑
  
jiumeiさん

jiumeiさん、お久しぶりです♪
ありがとうございます(*^∪^*)

はい、やっと落ち着けそうです。
実は卒業のあとに、つい最近一応の就職先が決まりました!!
春からは保育士として働きます☆
明るそうな職場なので、大変だろうけど楽しみです。

研修が入ってしまうので春休みもちょこっとだけど、
最後の長い?休みを満喫しようと思います♪♪
From: suzu * 2007/03/18 23:30 * URL [Edit] * page top↑
  
KEIKOさん

KEIKOさん、おひさしぶりです!!
無事卒業です。ありがとうございます!

まだまだ・・・、それでもここまであっという間に
来てしまった感じがします。
働くこと、経済的に自立すること、その中で自分の人生を
楽しんでいけるようにがんばりたいです♪

まずは社会人としてがんばっていきたいと思います!
ゆっくり親孝行が出来ればいいな~と思います☆
From: suzu * 2007/03/18 23:35 * URL [Edit] * page top↑
  
ナツさん

はじめまして☆
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

最近は、楽しみにしていただいてるしょぼいお菓子も
作れず、期待に添えず・・・なのですが
今週はどこかで作りたいな~と思っています。

実は、働くことはあまり好きではないので(笑)
心の底ではやく主婦になりたいな~なんて思っています(^^;
それでも、やりたいことをこれからしていくために、
しっかり働いていきたいなと思います☆
From: suzu * 2007/03/18 23:41 * URL [Edit] * page top↑
  
stillさん

stillさん、お久しぶりです♪♪
ありがとうございます!!

無事に卒業できました!!
単位は余るほど取っていたのですが、
資格が取れるかが不安でしたが、なんとか平気そうです☆

いよいよ社会人です。
先輩のstillさんにはなにかあったら相談してしまうかもです!
その時はよろしくおねがいします(笑)
From: suzu * 2007/03/18 23:45 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、卒業おめでとう!
ついに社会人だね^^
どんなことが待ってるのか、どんな生活が待っているのか、
本当に楽しみだね♪
充実した日々を送ってね。
これから、よりパワーアップしたblogを楽しみにしてるね( '∇^*)^☆♪
From: saki* * 2007/03/19 08:15 * URL [Edit] * page top↑
  
おおっ・・・卒業かぁ。
おめでとうございまーす(^^)
社会人になるのは楽しみかな?
嬉しい時も辛いときも、
パンやお菓子づくりは心の栄養にも
なる素敵な趣味だと思います。
これからも、美味しそうなお写真
楽しみにしてますね!
From: anko * 2007/03/19 14:09 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、おはよ~♪
そして、そして『卒業おめでとう♪』。
学生生活も終わりですねぇ。
社会人になる4月まではゆっくり生活を楽しんでねぇ~

お互いに新しい生活頑張っていきましょう!!!
From: ぴよぴよレンジャー * 2007/03/20 08:05 * URL [Edit] * page top↑
  
saki*さん

saki*さん、お久しぶりです♪
ありがとうございます!!

はい、いよいよ社会人です~!!
これからやっと「大人」になるのかと思うと、
子ども時代はなんて短いんだろうと感じます。
楽しみでもあり、不安もあります~><

onとoffの切り替えが下手くそなので
きちんと仕事とプライベートを分けられるようにしたいです☆
できるかなぁ~~・・・。(笑)
From: suzu * 2007/03/21 15:19 * URL [Edit] * page top↑
  
ankoさん

ankoさん、お久しぶりです!
そうなんです、卒業しちゃいました!!

社会人になるのは・・・楽しみ半分、「あーあ、ついに」っていう
気持ち半分です(笑)
今もいっぱいの迷いがあったりします^皿^;
でもそんな時でもお菓子作りを続けていきたいな、
とも思います。。。

これからも、更新頻度は少なくなってしまうかもですが、
よろしくお願いします~☆
From: suzu * 2007/03/21 15:32 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

ぴよさん~、こんにちは!!
そして、ありがとうございます♪♪

ですね~、残り少ない休みを満喫・のんびりしたいと思ってます!
きっとこれから1週間まるまる休みとかって
なくなるんだろうな~と思うと思いっきりダラダラ(笑)したくなります☆

4月からは良い社会人(ってよくわからないけど)
になれるようがんばっていきたいと思います!
ぴよさんも一緒にがんばりましょう~♪
From: suzu * 2007/03/21 15:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
