スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
正念場。 
2007 / 02 / 25 ( Sun )  
 心が澄みます。

先週、とある学生研究発表会があって、甲府に行ってきました。
前泊で夜集合だったのだけど、ちょっと早く行って一人で武田神社へ。
夕方だったから人もいなくて、心が落ち着きました。

次の日、少しだけ早く一人で起きて、ホテルの隣にあった甲府城跡の
公園にお散歩。

すれ違う人と「おはよう」のあいさつ。自然と笑顔になれた自分がいました。




最近は、自分らしく。がうまく出来てないようです。

前向き、でいたいのに、逃げられないのに逃げたくて。
向き合おうって言ってるのに、向き合ってない。

そんな自分を自覚してます。

あたまがスッキリしてないのが、分かるから、早くすっきりしたいな。。。
だけど、先も見えず、攻めにも、守りにもなれず。


正念場。
だってことは、わかるんだ。


やることが多くて、大変で、そんな大変さを盾にとって、
「こんなに頑張ってるんだから、大丈夫」

なんて、頑張りの限界を自分で決めてたからダメで、
「もっとがんばれるだろ?」って思われたのかな。。。



1ヵ月後、あたしはどんな気分でいるのかな。



ちょっと、弱音を吐いてしまいました。
さらっと流してくださいね。
スポンサーサイト
*-days * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん
神様もsuzuちゃんの味方してくれるといいねぇ~
そりゃあ思うように行けば一番いいけれど・・・・
やるだけやったら後は神にもたれなさい。。。ってよく言われました。
神様はちゃんと見ていてくださるから~
って事だと思うけれど・・・
サボってたところも見てるジャン!!
っていつも思ってました(笑)

でも、人生捨てたもんじゃない!
私は回り道の人生に素敵な出会いがありましたよ。。。
From: still * 2007/02/26 20:43 * URL [Edit] * page top↑
  
stillさん

stillさん、ありがとうございます!!
自分でも頑張ったつもりで、ちょっと神様に頼りすぎたみたいです。
最近は上がったり、下がったりと生まれて初めて
感情の波が激しくなってます(笑)

でも、ちょっと今日切り替えしていこう!モードになってきました。
やっぱり下がっちゃうときもあるけど、
今は上げて、とにかく前向きでいかなきゃと思ってます。

ほんとに、ほんとにありがとうございます♪
気分によって文も、更新もひどくなってしまうのに、
嬉しいコトバ、本当に心にしみました☆
モヤモヤの気持ちを受け止めてくださってありがとうございます!
From: suzu * 2007/02/28 01:13 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
