スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
つぼみ。 
2007 / 02 / 10 ( Sat )  
 春が来ますように・・・・・


毎週、ボランティアに行ってるトコの帰りに、
いつか撮りたいな~と思ってたのでした。


つぼみ?芽?


よく分からないけど、春に花開くのです。

なので、あたしも花開けるように!と想って(願って!)



皆さんにも「Happy」の花が届きますように。。。



○でもって、近状○
ネットも出来ない・・・というか、しちゃいけないだろうと
いう状況で、
がんばって、ブログ断ちしてました(TДT)

テンプレをちょっと変えたけど、なんかイマイチ・・・?
なんとな~くしっくりこないかんじが。。。


そして、

やっぱりお菓子がつくれてな~い!!

今日の夜か明日の夜に何か作りたいな~~、
と思ってるけど、

最近、普通に22時ごろ~0時過ぎると眠くなるのです。。。


卒論審査発表会も終わったし、
2月はあと2山残ってます。
これを乗り越えればきっと、春~~!!




では、よい連休をお過ごしください☆
スポンサーサイト
*-days * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  ファイト(^o^)丿
ガンバッテv-237
苦しい山を越えたらそこはお花畑だよ、きっと(^^)
suzuちゃんのお菓子、たのしみに待ってるからね♪
From: KEIKO * 2007/02/10 18:03 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、お疲れ様。
なんだか大変そうだ。。。
お菓子やぱんが作れないと、どうも調子が狂うよね。
そしてストレスがたまってくる。。。
でも、今は頑張り時!と頑張るんだぁ~~~
今日、酵母のパン焼いてるの~
うまく出来るようになったら、いちごぱんと酵母ぱん送るからがんばって~~~(って私のぱんじゃぁ頑張る気にもならないね。。。たいしたもんじゃないし。。。おほほほほ。こりゃまた失礼!)
From: jiumei * 2007/02/10 20:15 * URL [Edit] * page top↑
  
KEIKOさん

ありがとうです~~~(>∀<)!!

なんだか、ちょこっとだけバタバタしちゃってます。
要領よいヒトとかはきっとこんなになんないんだろうな~
と思ったり(*^皿^*)

お花畑に飛び込みたいです!!
今年はバレンタインは難しそうなので、
ホワイトデーでがんばりたいです(笑)

バレンタインは、色んな人のをみて
楽しもうと思いま~~す♪♪
From: suzu * 2007/02/11 09:48 * URL [Edit] * page top↑
  
jiumeiさん

jiumeiさん、ありがとうです☆☆☆

お菓子、色々作りたいのがあったので、
ネタが溜まってるんですが、時期が時期なだけに
チョコ系が多くて、落ち着いたら
遅れバレンタインフェアでもやろうかな(笑)

わ~~い(ノ≧∀)ノ♪♪
酵母のパン!!めっちゃ美味しそう!!
というか、絶対jiumeiさんのパンだから
めっちゃ美味しい!!

やる気出てきました~!!
テンションも上がってきました~~↑↑
From: suzu * 2007/02/11 09:53 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
