スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
洗濯物をとりこんで。 
2007 / 01 / 29 ( Mon )  
      身近なのに、遠い。

洗濯物をとりこみ終わったら、こんな空。

影と、光と、色があって。




どこからが夕方?

どこからがお日様で、

どこからが夕日なんだろ?

ちょうどその中間に出会いました。



○最近・・・・・○
お菓子が作れな~い!!

ちょっくらやることが溜まっておりまする(*´Д`*)
もうすぐ2月なのに!!
乙女がキャーキャー言ってるのを見てるのがほほえましくて好きなのに!!

作りたいもの、食べたいものは山ほどあるに!!

このままだとバレンタインすらあやうい・・・・・(;_;)
ガトーショコラ食べたいよー。
チョコー。ケーキー。ポテトー。
(ポテト関係ない?)

ストレス発散で、製菓材料買ったのに、全然使ってない。
眠ってるヨ。



ちょっと詰まりすぎで、テンションおかしくなってます。
気にしないでくだされ~!


でわ☆
スポンサーサイト
*-days * Com(16) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん、おもしろい!おもしろいっ!!
笑っちゃったよ~
ポテト。。。違うから~お菓子じゃないから~(爆笑)

ホントだよね~
どこまでがお日様でどこまでが夕日なんだろうね。
そんな事考えた事なかった。
さすが若いだけ、脳が柔らかい。
サルヂエとか見てると、ぱぱっと答えが分かっちゃうタイプ?

忙しいの?
勉強?
寒いし、あまり無理すると身体に来るから気をつけてね。
From: jiumei * 2007/01/29 20:04 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、こんばんは~♪
ホント忙しそうだね・・・
たまには息抜きも大事だよ!

この間、横浜そごうに行ってたんだ・・・そんなに近くに居たんだったらお話したかった~残念!
私は午前中、ロフトに居たんだよ!
suzuちゃんも午前中だった???
From: ぴよぴよレンジャー * 2007/01/29 22:56 * URL [Edit] * page top↑
  
素敵な写真だね^^
最近忙しくて空を見上げてないなぁ~。。。
私も何かと忙しくバタバタ。
パンは息子のために作るけど、お菓子は全く作ってないの。
めずらし~。(笑)
suzuちゃんも早く落ち着くといいね。
バレンタイン、どんなお菓子を作るのか楽しみにしてるよ♪
From: saki* * 2007/01/30 12:48 * URL [Edit] * page top↑
  
ポテト? なぜ?って笑っちゃった^^
なんかお疲れのようですね
忙しいのですね~
でもsuzuさんはそんな中でもバレンタインはお菓子作ってそうな気がします。
どんなお菓子か楽しみにしてます♪
From: さゆみ * 2007/01/30 13:26 * URL [Edit] * page top↑
  
jiumeiさん

えへへ、ポテト大好きなんです!!
ファーストフード系に行ったらとりあえずポテトです♪
無類のイモ好きなのです~~!!

なので急に食べたく・・・・・・(笑)

サルヂエは、最近はパターンというか解き方のコツがわかって
解けるようになりました!けど全然やわらかくないですよ~!!
中途半端なかんじです(*^皿^*)

試験勉強やレポート系がどっぷりあって、
効率が悪いので、時間かかってます~(涙)
From: suzu * 2007/01/30 19:57 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

はい、ありがとうございます~~!!
なので、今日はちょっと散歩のに行ってきました♪
デジカメを連れてったのに、すっかり散歩に夢中で
ぶらぶらして終わっちゃいました(つД;)

いまさらなって、テーマを決めていけばよかったかな・・・
なんて思ってます(笑)

そごう行ってました~!!
でも、あたしはボランティアの帰りだったので、
午後2時過ぎくらいでした (>_<)!!

でも、もしかしたらお話できたかもなのに~~!!
といっても、ボランティアに行くだけ~と思って、
ちょっとひどい格好でしたけど(笑)
ある意味見られなくてよかったかもです・・・www
From: suzu * 2007/01/30 20:02 * URL [Edit] * page top↑
  
saki*さん

あたしも、洗濯物入れといてって頼まれてて、
しぶしぶ(笑)だったので、ラッキーって感じでした!
まぁ、でも夕日になりかけなので、ちょっと取り込むの
遅かったんですけど・・・・(笑)

saki*さんも忙しそうですよね(>0<)
それでもちゃんとパンを作るところがさすがです!!
でもむりしないでくださいね~☆

バレンタイン、どうしましょう。。。。。
味見で終わってしまいそうな気も・・・?笑
saki*さんのバレンタインも楽しみにしてます~♪
From: suzu * 2007/01/30 20:10 * URL [Edit] * page top↑
  
さゆみさん

たまに無性にポテトが食べたくなるのです~!!
しかも、マクド○ルドのポテトの塩加減が好きで・・・(笑)
ハンバーガー系はマッ○はあたしはそこまで・・・なんですが、
ポテトが大好きなのです♪♪

イベントってやっぱりいいですよね~!!
今日も散歩の途中でお店によったらV.Dコーナーがあって、
ひとりでにやけてました(*^皿^*)汗

あたしも、ちょっとそう思います(笑)
耐えられなくなって、今もすでに作りたい衝動に駆られてますww

From: suzu * 2007/01/30 20:16 * URL [Edit] * page top↑
  一緒(^^)
私も製菓材料はしっかりあるのに仕方なくダイエットのために眠らせてしまってます。。
タルト、ロールケーキ、シュークリーム・・作りたい~!
買うんじゃなくて作りたいよね!
バレンタインくらいは解禁しようかな^^

時間に余裕が出来たら作ってブログでまた紹介してね。
私はそれを眺めながら自分で作った気にさせてもらいます(笑)
From: KEIKO * 2007/01/30 20:43 * URL [Edit] * page top↑
  
わかる、わかる~~
なかなか、材料を買ってつくれないと
ジレンマに襲われるよね!!
suzuちゃんの美味しそうなお菓子の
アップ楽しみにしてるね☆
From: ぽめ * 2007/01/31 01:29 * URL [Edit] * page top↑
  ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
From: JB女性ブログランキング * 2007/01/31 22:03 * URL [Edit] * page top↑
  
KEIKOさん

ダイエット、あたしも本気で始めないとです~~!!
なのに今日も飲み会でした(>_<)
あんまり強くないので、その分食べる・・・ってかんじで

せっかく今朝体重が少し減ってたのに、
さっき測ったら、当然のように増えてました。。。

バレンタインは解禁ですよね♪♪
あたしも作りたいな~って思ってます!!
が、どうなるか・・・(汗)
From: suzu * 2007/02/01 01:09 * URL [Edit] * page top↑
  
ぽめさん

そうなんですよ~~!!
ぽめさんもそんなかんじになったりしますか?!

それで材料ダメにしたことも多々あって、
今のところ長期でもつお砂糖とかなので、
大丈夫かな?と思ってるんですけど、
作りたい病が発してます~!!

ちょっとのんびりペースになりそうですが、
楽しみにしてくれると嬉しいです♪
ありがとうです~(*^∪^*)
From: suzu * 2007/02/01 01:12 * URL [Edit] * page top↑
  
JB女性ブログランキングさん

お誘い、ありがとうございます。
たいへん申し訳ないのですが、今のところ、
これ以上ランキングを増やすということを考えておりません。
また、私の場合、上位を狙うと言うよりも、
ランキングが上がったりということで、
一人でも多くの方と知り合えたり、
お菓子での参考や、楽しみなどになればと想い、
また、この場を通じて、少しでも輪が広がればということで
参加をしております。

大変申し訳ないのですが、辞退させていただきたく思います。
From: suzu * 2007/02/01 01:27 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃ~ん* わかるな~
リズムが崩れると ストレスたまっちゃうよね^^; 私も作れない日々が続くと 気持ち元気がなくなってしまいそうになっちゃうんだよね~*

この空すごく素敵*
空のように果てしなく ゆったりした気持ちにsuzuちゃんがなれますように ^^v
From: sarajya * 2007/02/01 19:16 * URL [Edit] * page top↑
  
sarajyaさん

お返事おそくなってしまい、すみません~(>人<)!!

時間の使い方が下手みたいです。。。やらなきゃいけないときに、他のことが気になって、
時間があると変にダラダラしちゃって・・・。

山がまた一つ越えられました☆
あと何個だろ~~(笑)
3月にはゆったりのんびり過ごせることを願ってます(*^∪^*)
saraさんも、ムリなさらないでくださいね♪
From: suzu * 2007/02/03 18:31 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
