スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
milk jam便♪♪ 
2007 / 01 / 18 ( Thu )  
昨日、学校から帰ってみると、
待ちに待ったものが届いてました!!

うっひょ~~!!おいしそう!!

とってもステキなパンやお菓子を作っている、
「milk jam」 の jiumeiさん からの「milk jam便」です☆

去年の暮れから、交換コしたいですねというお話になって、
初心者のあたしのお願いを快く受けてくれたのです♪♪
しかもリクエストまで、させてもらっちゃいました!!

その内容は・・・





くるくるチョコ~~♪♪♪
○ちょこぱん○
包みを開けた瞬間からすっごくいい香りで、
「レンジの500Wで15秒ほどあたためてね」とアドバイスがあったので
温めると・・・・・ホント感動です!!
ふわっとやわらかくて、めっちゃ美味し~~~(≧∀≦)♪

ワッフルが作れるなんて!!
○ワッフル○
カリッカリのパールシュガーがアクセントになって、
口の中に広がる香りとで、幸せ~♪
軽くペロリと食べてしまいました!



とってもかわいい小物たち♪

そして、こんなかわいい小物たちも入ってました♪♪
きのこのハンコ、水玉模様のペーパー、
手作りのmilk jamのカード、

そして、白いコサージュはなんとjiumeiさんのお手製なのです!!
一番上の写真にのっているピンクのもそうです。
白いのはブローチになってて、ほんとかわいい♪♪
今日、さっそく黒のジャケットにつけて出かけました(*^∪^*)
ピンクのはかばんにつけようかな~♪



心のこもったおくりもの。
Happyをたくさんもらいました。

あたしもいつか、自分が感じたようなHappyを誰かに
あげられる人になりたいなぁ。




にほんブログ村 スイーツブログへ
参加しています☆応援のポチっをお願いします(*u u*)
スポンサーサイト
*-present * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん*こんばんわ~
すっごくかわいいコサージュ
美味しそうなちょこぱん(おしゃれだね~)ワッフル*
素敵なお届けものだね。
suzuちゃんのお菓子は何かな~
わくわくです^^
From: sarajya * 2007/01/18 21:13 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、久しぶりだね~。あんまりこれなくてごめんね;;今、テスト期間でバイトもあって、と忙しいの;;パソコンを開く暇もないくらいなの;;
自分の作ったお菓子を交換するなんて素敵だね~☆suzuちゃんはお菓子作るの本当に上手だから、きっと相手も喜んでくれてるよ♪うらやましいな☆★
From: さな * 2007/01/19 02:33 * URL [Edit] * page top↑
  
はじめまして こんばんわ
お名前はいろんなとこで見かけてたんですが初訪問です。
交換こうらやましいです~
jiumeiさんのパンおいしそうですもん
suzuさんのお菓子もさっきみてきました。
大学に通いながらあんなにたくさんのお菓子作られててすごいなぁ~っておもいました。
どれもとってもおいしそうですね
よかったらリンクさせてもらいたいのですが いいですか?
From: さゆみ * 2007/01/19 03:00 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、おはよう。
こんなに素敵に紹介してくれてどうもありがとう。
嬉しいです♪
suzuちゃん、私suzuちゃんすぃーつでとっても幸せだよ♪
もうsuzuちゃんがなりたいって思ってる人になってるよ。
本当にありがとね。
今度はいちごのぱんを。。。。へへっ。
From: jiumei * 2007/01/19 10:25 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、こんばんは~♪
とってもステキなお届け物だねぇ~
そして jiumeiさんの所にも遊びに行ってsuzuちゃんが送った物もみてきたよ~♪
青○サブレがあったり~、ぴよがめっちゃ気になったのは、チョコタルト!!!
ドレもコレも美味しそうで~ジュルジュル~。
ステキなお二人の交換の品、ホントぴよも食べに行っちゃいたい!!
From: ぴよぴよレンジャー * 2007/01/19 22:44 * URL [Edit] * page top↑
  
sarajyaさん

はい、あたしにはもったいないくらいのpresentでした!
しかも、本当に美味しくて、
久しぶりに、「しあわせ~(*´∪`*)」
とかいいながら食べてました♪

あたしのお菓子はこれをみてしまうと
未熟さがよ~くわかります(笑)
From: suzu * 2007/01/20 08:49 * URL [Edit] * page top↑
  
さなちゃん

さなちゃん、とっても忙しい時期に遊びに来てくれてありがとう!!
1月末くらいまではテストだったりするもんね(>Д<)
体調に気をつけながら頑張ってね☆

交換コはとっても緊張したよ~~!!
でもすっごくいい経験になったよ!!
もっともっとレベルを上げなきゃなぁ~と思いました☆
From: suzu * 2007/01/20 08:59 * URL [Edit] * page top↑
  
さゆみさん

さゆみさん、はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいです♪♪♪
でも、実は、@nie'sさんのところで、
こっそり何回かお見かけしているのです~(≧∀≦)
なので、びっくり&うれしー♪です!

jiumeiさんのパン、ほんとに美味しかったです♪
大学は最終学年なので、ほとんど学校に行ってません~♪
なので、勉強の傍ら、つい集中できないので、作っちゃってます(笑)

リンク、大歓迎です!!ありがとうございます♪♪
これからもよろしくおねがいします♪♪
From: suzu * 2007/01/20 09:09 * URL [Edit] * page top↑
  
jiumeiさん

jiumeiさ~~ん!!
エーン、泣かせないでくださ~い(*>人<*)
へぼお菓子を受け取ってもらい、ホントありがとうです!!
味とか、大丈夫でした??
次回のときは(もしOKなら)もっとがんばって
美味しいの研究してお届けします~~!!

♪♪♪いちご、いちご、いちご~♪
でへっ、楽しみにしてま~す♪♪
From: suzu * 2007/01/20 09:16 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

ほんと、素敵な中身でした!!
感謝・感激で、なのにあっという間に食べ終わっちゃって、、、。

そうなんです、例の青○入ってます(笑)
チョコタルト、チョコ好きにはもってこいの一品かもです♪
あたしもぴよさんのお料理たちが食べたいです~!!
From: suzu * 2007/01/20 09:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
