スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初☆お味見便 
2007 / 01 / 17 ( Wed )  
何が入っているでしょう~?

初めての挑戦です。
とあるステキな方と交換会をすることになりました♪♪
あたしのヘボお菓子で本当にいいのかと不安です。

写真はあたしから送ったものです。
詳しい内容は相手の方に届いてからお見せしたいと思います!

梱包して送るなんて初めてで、ちゃんと届くか心配~(((>Д<)))
スポンサーサイト
菓-etc * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ひゃー♪
どんなお菓子送ったんだろう!
初の交換会って、ハラハラするけどワクワクしますよね♪
焼き焼き作業、大変だったんじゃないでしょうか。お疲れ様ですv-238
早く中身が見たいです(^^)
From: chocoma * 2007/01/17 12:36 * URL [Edit] * page top↑
  
はじめまして。kiyomiともうします。
いいなあ、すごく素敵(そう)なお菓子で。自分で作るとぶさいくやなあ、と思っても、逆にいただくととっても嬉しい。要は気持ちの問題でしょうか。
私も下手っぴながらおかしとパンせっせとつくってます。写真も下手っぴ。
一度お越しくださいね。
From: kiyomi * 2007/01/17 16:05 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、目がまわりそ~ヽ(@◇@)ノ
どんなものを作ったのか興味津々。
早く届かないかな、私のところへ(笑)
ところで、宅配方法は普通に送ったの?
チルドにしたとか、送り方はどうしたのかなって思って。
参考までに教えてくれると助かるわ~^^
From: saki* * 2007/01/17 22:00 * URL [Edit] * page top↑
  
こういうの楽しいですよねv-238どんなお菓子が詰まっているのか早く見てみたいです(^-^)
私もsuzuさまの手作り是非食べてみたいです!
From: KEIKO * 2007/01/17 22:27 * URL [Edit] * page top↑
  
おおっ、お菓子の輸送ですか。
僕も知り合いの方にしたことありますが楽しいですよね!
どんな風にラッピングしようとか色々考えたりして。きっとsuzuちゃんの作ったものやから、どれも美味しいんだろうなあ。一度に沢山お菓子を作ると大変だけど、達成感が沸いてきたりするのです。
From: 杭名 * 2007/01/18 17:42 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃんのお菓子食べたことないけどファンだからどんなのか見るの楽しみ♪
色々な種類が入ってるみたいだからきっと作るの大変だったろうね!
おつかれさま~☆
From: ゆかちん * 2007/01/18 18:47 * URL [Edit] * page top↑
  
chocomaさん

久しぶりの連続焼き焼きで、珍しく
頭の回転が良くなってました(笑)
「あれやって~、これしてる間に、あれして~」
一人流れ作業に酔ってました(*^皿^*)

ほんと、緊張しました~~!!
お腹壊したら、とか、まずいと思われたりとか・・・
なったら、どーしよー!!
家族は胃が強めなので、余計不安です。。。

相手の方からも届いたので、先にそちらをupしちゃいます♪
あたしのは、あまり期待せず待っててもらえるとありがたいです~!!
From: suzu * 2007/01/18 18:51 * URL [Edit] * page top↑
  
kiyomiさん

kiyomiさん、はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!!

あたしが作るのは美人さんはめったにいなくて、
毎度毎度、個性派ぞろいで困ってます><
でも、そうですよね!!
キモチが大事ですよね!!(言い聞かせ)

お菓子とパン作ってらっしゃるんですね♪
パンは数回しか作ったことがないので、
今年は挑戦したいな、と思ってることの1つです☆
ぜひぜひ、遊びにいかせてもらいまっす!!

こちらにも、気が向いたときにでも、また遊びにきてください♪
From: suzu * 2007/01/18 18:58 * URL [Edit] * page top↑
  
saki*さん

えへへ、ぐるぐる加工してみました~!
こんなことも出来るのかと文明の機器に驚いてます(笑)

saki*さんのところにもお届けしたいです~!!
そして、ココがダメよと先生になってくださ~い(≧∀≦)ノ

今回は、色々悩んだ末、
そこそこ常温で日持ちする焼き菓子のみにしました。
なので箱に入れて、ガムテープで止めて、
ゆうパックで送りました!
くずれるとやだったので「上下逆さま厳禁」「こわれもの」
とかのシールも張ってもらいました。
距離にもよると思うんですが、午前中に出すと、
次の日の夕方位には届くみたいです♪

半生系を入れようかとおもったんですが、
その場合は、クールで送ろうかなぁと思ってました~!
From: suzu * 2007/01/18 19:11 * URL [Edit] * page top↑
  
KEIKOさん

ほんと、たのしかったです♪
贈ったり、贈られたり、そんなキモチのやりとりが出来て、
人との繋がりに、おもわず感謝です!!

あたしが作ったのは、ほんとなんのひねりもない
普通のお菓子なのです(*>Д<)
まだまだ修行とセンスが足りなさすぎってことが
わかりました~!!
なので、期待しないでくださいね。汗
From: suzu * 2007/01/18 19:20 * URL [Edit] * page top↑
  
杭名くん

杭名くんもしたことあるんだ~~!!
ドキドキですよね!!

そうそう!!ラッピングとか考えるのほんと楽しい~♪♪
達成感あるよね~!!てきぱきしてる感じがする自分に快感!(笑)
お菓子作り位しか女の子らしくないので
ちょっと乙女気分でもありました(*^Д^*)

もうすでにバレンタイングッズが置いてあって、
赤とピンクのキラキラにやられて帰ってきたよ~(笑)
From: suzu * 2007/01/18 19:31 * URL [Edit] * page top↑
  
ゆかちんちゃん

あたしはゆかちんちゃんのパンとお菓子と料理のファンです!!
あと恋愛も!!
なが~く続いてて、落ち着いてて憧れなの~♪

焼き焼き、当分予定もあったりで、今月の焼き収めになりそう(笑)
送ったやつも今までに載せたものが入ってるので、
見覚えあるやつかもだよ。

あっ!!100均行くの忘れた~~(*´Д`*)
ショック。笑
From: suzu * 2007/01/18 19:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
