スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
HAPPYなコト♪ 
2006 / 12 / 01 ( Fri )  
まさか!!びっくり!!!


今朝、PCを開けてみたらビックリ!!
昨日のレシピブログの「今日のいちおしブログ!」
に紹介されていました~(≧∀≦)!!

レシピブログさま、ありがとうございます♪♪
そして、それを見に来てくれた方がたくさんいて、
うれしはずかしです。。。

しかし、運悪く、昨日は珍しくPCを開かなかったのです(涙)
なぜなら、水曜日に無事卒論を提出したのですが、
その日も期限ギリギリまでPCを開いてたので、
昨日は開きたくなかった!!(笑)

あたしのバカー(╬◣д◢)
なので、過去ログから画像を拝借しました(T∀T)

卒論も完璧に終わったことだし、あとは国試の勉強と就活のみ!!
ちょっとずつお菓子作りも・・・むふふ♪
クリスマスパーティーのケーキ担当にもなってしまったし(汗)
でも、やるぞ~~!!楽しみ~~!!
いいコトは重なるのか、
同じくレシピブログの「おいしいニュース」の10月のプレゼント
企画で、

コチラ!!
くるくる~~~
が当選して、一昨日届いたのです♪

メイドインしまなみの「くるくる。ネジみたいなモンブラン♪」です!

今週は、きっと今年1年で一番良い週だと思われます♪
気を引き締めていかないと・・・こわいです!!
スポンサーサイト
*-days * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  おめでとうございます☆
ケーキ当選ですかぁi-237
From: ハッチー * 2006/12/01 21:10 * URL [Edit] * page top↑
  
ハッチーさん

でへへ(笑)ありがとうございます~!!

甘すぎずでとっても食べやすいモンブランでした♪
ダイエットがどんどん遠ざかります(涙)
From: suzu * 2006/12/02 10:54 * URL [Edit] * page top↑
  
すずちゃんおめでとう!!やっぱ神様はいるのね~><頑張ったら、もうご褒美が♪本当におめでとう
すずちゃんのスイーツやお料理は、本当に素敵でダイスキです。選ばれたりご当選は当然のような気がするな^^v
From: sarajya * 2006/12/02 20:53 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、こんばんは~♪
キャ~いいコトずくし~!って・・・
ブログレシピに紹介されたのはsuzuちゃんがコツコツやってきたからだし!
確かに『miso漬け卵』はめっちゃ美味しそうだもん!!!
ケーキは卒論頑張ったからご褒美だねぇ。
ホント、お疲れ様でした♪
残りの1ヶ月も、お互いにステキな日々が過ごしたいねぇ♪
From: ぴよぴよレンジャー * 2006/12/02 23:05 * URL [Edit] * page top↑
  
おめでとう♪♪どっちもマジおめでとう!!
がんばったご褒美だね☆
私もあと2週間で卒論仕上げなくては……(´□`;)

でも、クリスマスのケーキ担当ってすごいね!!
suzuちゃんのケーキ見てみた~い!(むしろ食べたいけど 笑)
お菓子のUP楽しみにしてるよ♪♪
From: U-CO * 2006/12/02 23:13 * URL [Edit] * page top↑
  
sarajyaさん

お返事遅くなっちゃってすみません><
神さまからの贈りものって思うと、なんだかとっても
うれしいですね♪

そんなことないですよ~~!!
まだまだ修行中です!!のんびりだけどガンバッテ、
saraさんみたいに、色んな種類のお菓子たちを焼けるようになりたいです☆ミ
From: suzu * 2006/12/04 09:47 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

お返事遅くなっちゃってすみません><
ほんといいことづくしでびっくりです~~!!
卒論が終わったこと自体も奇跡っぽいし、
その上、こんなサプライズでかなりとまどってます!!

と、いいつつケーキは即おなかに収まってもらいましたけど(笑)
もう今年もあとちょっとなんですね☆
自分がそんなに時間を過ごしてたかと思うと変な感じです~!!
残り1ヶ月ほんと、ステキな日々を送りましょう♪♪
From: suzu * 2006/12/04 09:55 * URL [Edit] * page top↑
  
U-COちゃん

お返事おそくなっちゃってごめんね><
卒論あと2週間か!!もうそろそろラストスパートだね!!

最後の、PCからのコピーが何気に時間かかるよ~(>Д<)
うちは主査と副査分で2部だったんだけど、
印刷だけで3時間かかった(汗)
卒論、大変だと思うけど、ムリしないでがんばってね☆
From: suzu * 2006/12/04 10:00 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
