スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
秋旅① 
2006 / 11 / 03 ( Fri )  
実はホテルの前です

降り立ったその地は、
あこがれのハワイ・・・・・
温泉~~♪

じゃなくて、熱海。
相方さんが、誕生日のお祝いで連れてってくれました♪
熱海なんて、しぶい・・・と思ったけど
温泉大好きなので問題なしっ!!

この日のために、3日間ほぼ睡眠3時間で、卒論のノルマを
仕上げました(汗)
やればできる!なんて思ったり(笑)

とってもいいカンジのお店でした
お昼はふらりと入った海鮮モノのお店。
これが当たりで、木の温かみが伝わるかなり自分好みの雰囲気♪
もちろんお魚も新鮮でめっちゃやわらかくて美味しい~~(≧∪≦)

街の明かりが海を照らしてました☆
夜は海辺を散歩しながら、おいしそうなレストランで
ビーフシチューを食べて、大満足♪

温泉にの~~んびりつかって、
3種類くらいおいてあったうちの炭シリーズで洗って、
角質ポロポロみたいのもあったので、それもやって、
お風呂から上がったら美容液もあったのでそれも使って・・・
なんて楽しんでました♪

睡眠不足もあって、ぐっすり就寝(_ _)。o○

次の日は熱海からちょっと足を伸ばしました・・・つづく
スポンサーサイト
*-days * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん旅行なんてうらやましいな~☆私も温泉好きだから熱海、すごくいいと思うな~♪
せっかくの旅行、ゆっくり休んできてね!!
From: さな * 2006/11/03 21:46 * URL [Edit] * page top↑
  
さなちゃん

ありがとう☆のんびりしてきちゃったよ!

温泉ってほんとリラックスできるよね~~♪♪
温泉、1人で入るのもいいけど、女友達と
すご~い!!きもちいー!!って
言いたくなっちゃってちょっぴりさみしかったり(笑)
From: suzu * 2006/11/04 17:12 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
