スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BIRTHDAY ぽてと 
2006 / 10 / 25 ( Wed )  
ありがとう♪美味しかったよ!

昨日は自分の22回目の誕生日でした☆
今日のゼミのために少しでも卒論を進めなきゃで、
誕生日なのに家にこもりっぱ(^_^;

ケーキを作る余裕もなく、一人PCに向かってました。
そしたらなんと相方からメールが!

『イモ焼いたからもってく!』

夜、駅まで行って、相方手作りのスイートポテトをいただきました☆
その時は、普通にお礼をいったけど、
心の中ではちょっと感動☆ミ

誕生日なのにどこにも行かず、頭も詰まってたのが
ちょっとスッキリしました。

作った中に、レモン爆弾入りスイートポテトを作ったらしいけど、
残念なことに、オーブンの餌食に(笑)
おほほ!残念でした~(≧∀≦)!!

気になるお味も美味しかったです♪




にほんブログ村 スイーツブログへ
参加しています★ぽちっと応援お願いしますd(ゝc_,・。)
スポンサーサイト
*-present * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
一日、遅れちゃったけど
誕生日おめでとうv-425
22歳か~若いなぁ・・これから楽しい事がいっぱいだね!!

ダーリンからの愛のこもった「スイートポテト」羨ましい~。
心がポっと温かくなりました♪
From: ぴよぴよレンジャー * 2006/10/25 20:59 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、お誕生日ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー♪
happyな1年になるように陰ながら応援してるよ!
素敵な贈り物。。。本当にうれしいよね♪
卒論大変だけど、無理しないよう息抜きしながら頑張ってね!
From: saki* * 2006/10/25 21:40 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんは
お誕生日おめでとう!
いいね、手作りのスイートポテト。
あったかいなぁ~
レモン爆弾って??(笑)

卒論、大変だよね~
思い出す・・・クリスマスを目標に必死だったのを。
がんばってくださいね。
From: 幸ママ * 2006/10/25 22:19 * URL [Edit] * page top↑
  
おめでとーー!!(≧▽≦)
一緒の22歳だね♪

っていうか、相方さんすげー!
スイートポテト作ってくれるなんて……!(゜□゜*)
料理をしないうちの彼とはエライ違い!ww素敵だなぁ~~
レモン爆弾が気になるけど(笑)
From: U-CO * 2006/10/25 23:47 * URL [Edit] * page top↑
  
お誕生日だったんだ!?おめでとうヽ(●´∀`●)ノ

suzuちゃんの彼すごいね!!
うちの彼はお菓子なんか作ってくれないよ(´Д⊂グスン
私もU-COちゃん同様レモン爆弾気になる・・・笑
From: ゆかちん * 2006/10/26 01:14 * URL [Edit] * page top↑
  
香港からこんにちは。
お誕生日おめでとう!
誕生日は最も大事な記念すべき日です。誕生日を充実した精神状態で迎えられるか、そうでないかで、今の幸せ度がわかりますよね。
とにかくまたこれから次の誕生日まで一年間、素敵な日々が続きますように☆
私のように独り誕生日も忘れて仕事をしているような笑える誕生日にならないようにね(笑)
さて私といえば29日の帰国が決まりました。
しかし、来月はまたシンガポールとクアラルンプールです。体が現地の気候についていかない・・・
From: おおき なをと in Hong Kong * 2006/10/26 11:56 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

ありがとうございます~~♪♪
気分は女子高生なんですけどね~(願望)
ホンモノの女子高生にはついていけませぬ・・・。

ほんの小さなことなんですが、わざわざ作って
くれたんだな~~と思うと嬉しくなりました。
態度で表さなきゃなんですけど、そういうの苦手で(≧A≦)
From: suzu * 2006/10/26 21:16 * URL [Edit] * page top↑
  
saki*さん

ありがとうです~(*^m^*)
やっぱりsaki*さんも含めてお祝いしてくれる人が
いるので、誕生日って嬉しい日ですよね!!
生まれてこなかったらこうやって出会えなかったわけですし♪

はい、息抜き(多くなりがち)しながらがんばってきま~す☆
From: suzu * 2006/10/26 21:20 * URL [Edit] * page top↑
  
幸ママさん

ありがとうございます☆
レモン爆弾は作ったもののうち1コだけ、
真ん中に大量のレモン汁を入れたらしいです(笑)
気づかずに渡すはずが、目を離した隙に焦がしちゃったらしいです(●^m^●)

卒論、ほんと進まないですよね。。。
でもみんなもそうだと思うとやるしかないと
言い聞かせてます~~!
From: suzu * 2006/10/26 21:33 * URL [Edit] * page top↑
  
U-COちゃん

ありがとぉ~~~!!
レモン爆弾は上にも書いたんだけど、
レモン汁大量のスイートポテトだったらしいっす!!
こげをとって、すっかりそのこと忘れて学校に持っていった
らしく、友達に「味どぉ?」って聞いたら

「なんかすっぱい・・・・・」
From: suzu * 2006/10/26 21:49 * URL [Edit] * page top↑
  
ゆかちんちゃん

ありがと~~~♪♪
相方は去年?のホワイトデーも
手作りお菓子だったんだ(笑)
なんか手作りするの嫌いじゃないっぽい。。。

夕飯とかも「お金ない」とかいってよく作ってるよ~~!
あたしは応援隊で、野菜出したりTV見てたり(笑)
From: suzu * 2006/10/26 21:52 * URL [Edit] * page top↑
  
おおき なをとさん

香港!!遠いところからありがとうございます~~☆
なるほど!確かにそうかも!?
でもあたしも最近なんか感覚が薄くて、忘れそうになります(汗)

29日に帰国なさるんですね♪
なのにまた海外(>A<)ほんと体調には
気をつけて無理しないでくださいね!!
でもちょっとシンガポールとクアラルンプールいいなと
思ってしまったり♪
From: suzu * 2006/10/26 21:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
