スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
HAPPY GIFT 
2006 / 09 / 28 ( Thu )  
ドキドキ☆わくわく♪

待ちに待ってたHAPPYが我が家に届きました☆

大好きなブログのお友達(なんて恐れ多いですが)
のんびりのびのび」の sarajyaさん プロデュースの

HAPPY Cake』 です(*^∪^*)

saraさんのコトバとすてきな包装☆
saraさんの手書きのコトバ 「しあわせはいつも心に」


幸せ気分がいっぱいです♪

包みを開けた瞬間、ふんわりバターと、抹茶のいい香りがいっぱいに広がりました♪
こんなの初めて(≧∪≦)

では、いただきま~~す♪♪




にほんブログ村 スイーツブログへ
参加しています☆ポチっと応援お願いします(*^∀^*)
といいつつ、

実はもう食べました(笑)

気になるお味は、というと、
周りがほんのりサク感があって、口の中に入れると
ホロホロとける感じ~~(≧∪≦)
バターの香りに抹茶が主張しすぎてなくて、でも抹茶が
ちゃんとあって、
めちゃうまっ!!!

あんまりあげたくないけど(自分の取り分が減るから)
相方さんにもこの感動を分けてあげよう・・・・かな?(迷い中)笑

HAPPY 届きました♪

ごちそうさまでした♪

sarajyaさん、秀翠園のみなさまありがとうございました!
スポンサーサイト
*-days * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuさん、お帰り~。待ってたよ~。
とってもsuzuさんのためになった旅だったみたいで良かったね。
太って帰ったって言う部分に笑顔がこびれちゃいました。

こういうプレゼントって、すっごくうれしいよね~。
分かるよ~。届くまで楽しみに楽しみ首を長くしていつも待つの、私。
相方さんには分けてあげた?(笑)
From: jiumei * 2006/09/28 17:25 * URL [Edit] * page top↑
  
ステキなラッピングに美味しそうなケーキ!しかも手書きのメッセージまで!!
とっても幸せな気分になれそうe-266
相方さんと仲良く食べてね~♪
From: ぴよぴよレンジャー * 2006/09/28 20:37 * URL [Edit] * page top↑
  
すずさん^^ありがとう!
いつも素敵なお菓子を作っているsuzuさんなので ドキドキでした(TT)
アップまでしてくれて本当に感謝です^^
涙が出そうだな・・・本当にみんな温かくて たまらない(TT)
感謝しています^^suzuさんありがとう!トラバさせてくださいね^^
From: sarajya * 2006/09/28 21:57 * URL [Edit] * page top↑
  
すずちゃん><ごめんトラバ トップの記事にしてしまった(TT)すみません。消してください^^;
From: sarajya * 2006/09/28 22:02 * URL [Edit] * page top↑
  
jiumeiさん

帰ってきましたです~♪♪
そうなんです、次はいつ食べれるか・・・
とか考えちゃって、毎日朝からモリモリ食べてました!!
中でも朝食のワッフルが・・・(笑)

ほんと、来るって分かってると楽しみですよね~~!!
期待を裏切らない美味しさで、めっちゃHAPPYでした☆
From: suzu * 2006/09/29 09:14 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

そうなんです~~(*^∀^*)
開けた瞬間から、作り手さんたちのセンスや愛情が
伝わってきて、感動でした☆
まさしくHAPPY Cakeと感じました!!

相方には、意を決して、今日渡します~(=∀=;)
でも半分もらいたいとかちょっと思ってたりです・・・(笑)
From: suzu * 2006/09/29 09:18 * URL [Edit] * page top↑
  
sarajyaさん

saraさ~ん!!
こちらこそ、HAPPYをいっぱいもらったので
ありがとうですよ~~♪♪

家族もとっても大好評でした☆☆☆
お父さんの分を自分のにしようかとたくらみ中です~(笑)

TBありがとうございます!トップの方OKです(*^ー’)b
こちらからもTBさせてもらいました♪
From: suzu * 2006/09/29 09:25 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
