スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カンボジアの旅 
2006 / 09 / 23 ( Sat )  
アンコールワット☆感動!!


少しずつコチラに写真と感想をUPし始めました☆

帰って来ました!!
本当にたくさんのコトを得て、
そして、たくさんのコトを考えるきっかけとなる旅でした。

カンボジアの歴史を学び、人々と触れ、
カンボジアに対するイメージが変わり、その国のかけらに触れることが
出来たと想います。

もっといたい、また来たい、そんなことを強く想える
すてきな国でした。
想いを同じくして集まった仲間と出逢い、
たくさん支えられました。
仲間、ガイドさんたち、ホテルの人たち、カンボジアの町の人たち、
そして、たくさんの想いをくれた、孤児院の子どもたちに
心から「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

その全ての人、国を私は忘れないでいたいと想います。


また、もうひとつのブログに写真などを
ぼちぼちUPしていきたいとおもいます。
まだなんにもしてないので、出来たらこちらでお知らせします☆
そして、
いつも見に来てくれてありがとうございます☆
いろんなお菓子ありました!!

苦手なのもあったけど、
美味しかったのもあったので、
「作ってやるぜ!」と意気込んでいるのもあります♪

どうしてもやっぱり食材に目がいっちゃってることが多かったです☆
太って帰ってきました(笑)

みなさま、
これからもよろしくおねがいします(*^∪^*)
スポンサーサイト
*-days * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  おかえりヽ(●´∀`●)ノ
おつかれさま~☆
いろいろ得ることの出来た旅だったようだね!
これからも更新楽しみにしてるからね♪
From: ゆかちん * 2006/09/23 16:13 * URL [Edit] * page top↑
  
おかえりなさ~い!すずちゃん!
すごくいい旅立ったのですね(TT)
もういっこの ブログアップも楽しみにしています><
そして、旅のお菓子アレンジも!!すんごく興味心身です♡

お疲れが出ませんように^^のんびりしてね!
From: sarajya * 2006/09/23 16:52 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃんおかえり~e-266
元気に帰ってきたみたいで良かった♪
ぴよってカンボジアのコト何にも知らないからこれからUPされる記事がとっても楽しみだよ!
写真に写ってる所も興味ありっ!
上の方にフワフワと葉っぱが付いてる木(?)もかわいいねぇ。
From: ぴよぴよレンジャー * 2006/09/24 17:53 * URL [Edit] * page top↑
  
ゆかちんちゃん

ただいま~~♪♪♪
ほんとね、ぶっちゃけ日本にまだ戻りたくないって
思ったよ~~!!
ありがと、出来るだけ更新できるように頑張るよん☆
ゆかちんちゃんともいっぱいしゃべりたいし(*^∀’)!
From: suzu * 2006/09/24 22:40 * URL [Edit] * page top↑
  
sarajyaさん

ただいまです~~☆
ほんと得るものが多い旅でした!
「知る」ことって大切なんだなぁと改めて想ったり(*^∪^*)
ゆっくり休んだので、のんびり始動していきたいと
おもいま~す!!
From: suzu * 2006/09/24 22:43 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

帰ってきましたぁ!!
あたしもほとんど無知識で行って、
でも逆にいい意味でイメージが崩れました☆
写真、デジカメの充電器を忘れて、枚数が少ないのが悔しいです(笑)
でもその中でいっぱい載せる予定でっす♪
From: suzu * 2006/09/24 22:47 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃんお帰り~☆待ってたよe-348
海外って文化の違いとかすごい勉強になるよねe-420私は北京だったけど、色々学んで帰ってきたよ。でも北京はお菓子とか全然なくてそこが残念だったんだけどねe-351
きっといっぱい写真とか撮ったと思うから、写真とかのUP待ってるね~e-68
旅行の後って体調とか崩しやすいからしっかり休んでねe-257
From: さな * 2006/09/24 23:38 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuさんお帰りなさい!
今は実感は出来なくとも、5年後、10年後に今回の経験の価値が実感できるでしょう。
それでいいと思うんです。
人間は忘れる動物ですから、Bolgを最大限に活用して、「記録」と「記憶」に残しておきましょう!
私が10年以上前に渡米したときなんか、インターネットさえまだ普及してなくて…
エアメールで親とか友達とやりとりしてた時代ですから。羨ましいです…。
From: おおき なをと * 2006/09/25 08:16 * URL [Edit] * page top↑
  
さなちゃん

帰ってきたよん☆
ほんと、勉強になるよね!!
アジアってあんまり興味なかったんだけど、
これですっごい興味出たよ~!!
うん、のんびりペースになってしまうかもだけど、
upしてくね~(*^m^*)
From: suzu * 2006/09/26 09:32 * URL [Edit] * page top↑
  
おおき なをとさん

ただいまです!!
おおきさんの言葉、心にしみます~!!
ほんと、どんどん記憶たちを残していかないと!
この瞬間から新しい情報が入って忘れていっちゃってるし・・・
今はホント、ネットってすごいですよね~!
でもエアメールは手で書きますから、気持ちが伝わっていいですよね☆
最新情報が伝えれられないってのがアレですけど(○^□^○)
From: suzu * 2006/09/26 09:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
