 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
☆お知らせ☆ 
2006 / 09 / 13 ( Wed )  
いつも「Made in ウチ」に遊びにきてくださって、
ありがとうございます(*^∪^*)

お知らせというお知らせでもないんですが、
明後日からカンボジアの孤児院へボランティア体験に行ってきます☆

その後、↑のボランティアは卒論に関係していて、
10月の始めに、一応仕上げたものを出さなきゃで(清書はまだ)
お菓子作りがあまり出来そうにないのです。。。
今月残りは、合間に作れたら(作りたい)更新したいのですが、
今後、更新がのんびりすることが予想されます。

でも、どうか見捨てないで気が向いたときには
覗きに来て下さい(●^∀^●)ノ
みなさんのところには気分転換でにょろにょろ出没すると思います♪
では、ちょっくら行って来ます♪♪


*suzu* 2006.9.13
*-news * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
カンボジアへ!ボランティア!
そうなんですね。びっくりして叫び口調に(^_^;)。
大変そうだけど、その分だけ心に残る出来事が沢山ありそうですね(^^)
身体だけは壊さないように、頑張って来て下さいね。

もちろんちょくちょく遊びに来ますよー♪
From: chocoma * 2006/09/13 17:54 * URL [Edit] * page top↑
  海外はいい経験になりますよ!
私も若いころに単身渡米して2年半ほど向こうで生活してましたが、今でもその経験は活きています。
外から日本を見るいい機会です。
ぜひ豊かな人生、将来のために目的を持って行ってきてくださいね!
仕事でも海外はしょっちゅう行きますが、水と食事だけは十分気をつけて!
いってらっしゃい!
From: おおき なをと * 2006/09/14 08:12 * URL [Edit] * page top↑
  
若いんだから、いろんな経験をして、自分磨きを頑張ってね。
ボランティアかぁ。。。私も若いときにしておけばよかったな。
身体には十分気をつけて、頑張ってきてね。
見捨てたりしないわ~suzuさんこそ必ずブログに戻ってきてね~待ってるから!
From: jiumei * 2006/09/14 08:50 * URL [Edit] * page top↑
  カンボジア・・・
気を付けて行ってきてね~。
暫くは忙しそうだね。
元気に戻ってくるの待ってま~す。
いってらっしゃいe-266
From: ぴよぴよレンジャー * 2006/09/14 10:51 * URL [Edit] * page top↑
  
そうなんだー!いい経験だね☆うらやましいな~。
ブログの更新がゆっくりになってもちょくちょくのぞきにくるからねo(^-^)o
From: ゆかちん * 2006/09/14 23:41 * URL [Edit] * page top↑
  
★いつも支えてくれる皆さまへ★

温かいお言葉ありがとうございます!!
たくさんのことを知って、これからに繋げるよう
いっぱい感じてきます!!

カンボジアのお菓子とかってどんなかな~
と密かに思ってたりするので(*^m^*)
次はアジア系かもしれません(笑)
といいつつ普通の洋菓子が恋しくなってそうですが☆

ではいってきます!!
From: suzu * 2006/09/14 23:46 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃんカンボジアに発っちゃったかなぁ?
「ヨーグルトムース」を作ったの♪
見た目はsuzuちゃんの物とは全く違うけど。TBさせてね~。
カンボジアでのお話や写真待ってるよ~♪
From: ぴよぴよレンジャー * 2006/09/15 12:16 * URL [Edit] * page top↑
  
suzuちゃん、気をつけてね~!
落ち着いて、blogを更新されるの楽しみに待ってるよ♪
いってらっしゃ~い(^-^)ノ
From: saki* * 2006/09/15 23:28 * URL [Edit] * page top↑
  
ご無沙汰してました!suzuさんは海外かぁ~。いってらっしゃい☆
私も、学校が始まったのでまた週3のペースでブログ更新しますよ^^良かったら見てくださいね!!
海外って文化の違いとかすごい勉強になりますよ~♪報告とかの更新、待ってます~☆
From: さな * 2006/09/16 12:22 * URL [Edit] * page top↑
  
すずちゃん^^やっぱり素敵!!くれぐれも気をつけて!たくさんの事を学んできてねv-238励みになるコメントありがとうございました。本当に感謝しています^^ これからもよろしくね!
From: sarajya * 2006/09/16 20:48 * URL [Edit] * page top↑
  
一回りも二回りも大きくなった
suzuちゃんに又、会いに来ますね~

きっとお菓子に飢えてると思いますよ・・・
でも、カンボジアの生活の後そんな気持ちじゃないかしら?

どうなんだろう・・・・

私たちは恵まれすぎてるから・・・・
From: still * 2006/09/17 15:17 * URL [Edit] * page top↑
  
★大・大・大好きな皆様★

無事、帰って来ました!!
本当であればみなさまにお一人ずつ
お返事をしなければなのですが、
疲れと、バタバタで、ひとまず帰ってきたことのお知らせです。

たくさんの応援のお言葉ほんとうにありがとうございました!
From: suzu * 2006/09/23 11:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
