スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ロッキーホワイトナッツ☆ 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  
まっくろくろすけ!

名前はインスピレーションです(笑)

ココアとブラックココアを足した真っ黒な生地に、
マカダミアナッツとホワイトチョコが入ってるスコーンです☆

旅行に行く前日に焼いて、当日は朝早いので
ご飯を食べずに出て、空港でこのスコーンを持っていって
食べました♪

ココアの苦さと、ホワイトチョコの甘さ、
それにマカダミアの香ばしさがいい感じで合ってくれました!
というか、あたしが好きな感じに(*^m^*)



にほんブログ村 スイーツブログへ
おいしそう!と思っていただけたらポチっと応援お願いします(○^∪^○)♪
スポンサーサイト
菓-焼cake * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
すずさん!!!
どうしてこんなにお腹がすいたときに
大好きなものを出すんですかー!!
(>o<")
ヨダレが出ます。
ナッツ、チョコ、大好きです!!!
恒例のポチポチポチポチポチッ!!
私にもおすそ分けを…
From: おおき なをと * 2006/08/25 18:26 * URL [Edit] * page top↑
  わ~!
私の大好きなものばかり使ったコーンだわ!
食べなくても、おいしいと分るわ^^
私も1ついただきたいな~。。。
From: saki* * 2006/08/25 23:47 * URL [Edit] * page top↑
  
ブラックココアなんてものがあるの??
それはなに??

ちょっと苦そうと思ったけど、ホワイトチョコが入ってて、おいしそ~。
From: kimi * 2006/08/26 11:21 * URL [Edit] * page top↑
  
おおき なをとさん

えぇ~~!!すみません~~!!(笑)
おおきさんの好きなやつでしたか♪
ナッツとチョコはいいですよね~~!!
いつもポチ、ありがとうございます(≧∀≦)☆

とりあえず、念で送ってみます(笑)
・・・・・(ーー;)☆彡!!
From: suzu * 2006/08/26 15:16 * URL [Edit] * page top↑
  
saki*さん

saki*さんも好きな感じですか?♪
この組み合わせは王道ですよね!!

昔はホワイトチョコって苦手だったんですけど、
最近いいかんじに色んなのと合ってくれることに気付き、
好きになりました(*^□^*)
でわ、saki*さんにも念で・・・・(笑)
From: suzu * 2006/08/26 15:26 * URL [Edit] * page top↑
  
kimiさん

ブラックココアはココアの香り(味)はそこまでないんですけど、
あえて真っ黒にする色づけみたいな役割をするココアパウダーです~!

・・・・・、というか、そういうかんじで使ってます(汗)

甘さひかえめなので、ちょっと苦いところをホワイトチョコで
カバーしてます☆
甘いのが苦手な人のほうが合うかもですね♪
From: suzu * 2006/08/26 15:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
