スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
OKINAWA 
2006 / 08 / 26 ( Sat )  
okinawa_35.jpg

沖縄に旅行に行ってきました!
初☆沖縄!!2泊3日の旅です。

メインは石垣島です(*^∪^*)
1日目に乗り継ぎ時間を空けて那覇の首里城と国際通りを見て、
石垣に着いた夕方、石垣鍾乳洞を見てきました♪

2日目はダイビング!
海のキレイさに驚き!!湘南の海とは違います(笑)
雨が時々降ったけど、海の中に入っちゃうので問題なし!
夕食に石垣牛を食べました♪めちゃうまー!!!

最終日は朝から竹富島に渡り、水牛とサイクリング、
ビーチで遊び、星の砂を取ってきました☆

かなり忙しいかんじだったけど、その分とっても充実!

コチラのブログで詳しくアップする予定です。
もしよかったら覗いてみてください♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
参加しています☆ポチっと応援お願いします(*’∀’*)♪
スポンサーサイト
*-days * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
沖縄だ~!!すっごく素敵な旅行だったんですね。
一度しか行ったことがないけれど 本当にきれいな空や海で いまでもくっきり心に残っています^^
素敵な写真! もうひとつの ブログも素敵~
suzuさんが、これからどんな人になるのか、ワクワク! すごく大きなスケールを感じます♡
From: sarajya * 2006/08/27 14:47 * URL [Edit] * page top↑
  
おかえり~沖縄か~凄いリッチ!羨ましいよ♪
ぴよは一回も行った事ないし・・・
もう1個のブログの方にも遊びに行ってきたよ♪めちゃめちゃキレイだった!カタログとかの写真を見ているようで、すべての色が鮮やか!
写真でこんなにステキなんだもん実際はもっとキレイなんだろうなe-266
これから、どんどん出てくるであろう相方さんの話も楽しみよ~。
From: ぴよぴよレンジャー * 2006/08/27 17:33 * URL [Edit] * page top↑
  
とってもキレイな写真ですね~!
空も海も真っ青で気持ちよさそー☆
私はまだ沖縄に行ったことがないので、suzuさんがとってもうらやましいです^^
もうひとつのブログも見させてもらいました。いいな~、若いって!^^;
オバサンはそう感じたのでした!
From: aya * 2006/08/27 23:44 * URL [Edit] * page top↑
  
sarajyaさん

ほんと心に残る景色ですよね~!!
異世界気分でした☆
2泊だったので、思いっきり詰め込んで、
気合と根性で動き回ってました(笑)

そんなスケールはないですですよ~(ノ∀≦)
でも、ちっちゃくても、自分と周りが一瞬でも多く
楽しく過ごせるヒトになりたいです☆
From: suzu * 2006/08/28 18:07 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

ただいまです~♪♪
学生最後!とか言って、
貯めてた奨学金&バイト代全部使っちゃいました(笑)

ほんと、素人写真であんななので、
実際はもっとすごく、目に焼きつきます~!!
「ひょげー、青空ってこれかー」みたいな(笑)
相方話、くだらないものが多いと思いますがお付き合いくださいです(*^□^*)
From: suzu * 2006/08/28 18:18 * URL [Edit] * page top↑
  
ayaさん

沖縄、初☆でした!
持ち金はたいて行きましたが、よかったと思える所でしたよ~♪

若いですか?!
でも、コレを自分がいつか誰かと結婚して、家族が出来て、
ってなった時、読み返したら恥ずかしそうです(^_^;)
From: suzu * 2006/08/28 18:22 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
