 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お菓子アイテム 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  
20060818173748.jpg

久しぶりの更新です。。。
卒論の中間提出のため、
ここずっとお菓子作りが出来ませんでした(⊃へ;)

作りたいけど、ガマン、ガマンの日々。
一応今日報告してきたけど、ノルマは達成できず・・・。
でも、気分的にちょっと終わってほっとしてます♪

なので帰りに気分転換にこんなもの(写真)を買っちゃいました!
これ、ぜ~んぶ100均です♪
お菓子用やお菓子作ったときの入れ物、敷物☆
脳内お菓子作り始まってます(*^□^*)

作る頻度は下がりそうだけど、
ヒマを見つけて作っていきたいと思ってます☆




にほんブログ村 スイーツブログへ
参加しています☆ ポチっと応援お願いします(○^∪^○)♪
*-days * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  いいな~。
私の住む所は田舎なので、100均にこんなかわいいグッズはないよ~(涙)
パンやケーキをのせる柳の丸いトレイは、友達に買ってきてもらって私も持ってます^^
お菓子作りのグッズを買うのって、とても楽しいですよね♪私もついつい買い集めてしまって、消費しきれてません!
卒論、がんばってくださいね^^
From: aya * 2006/08/18 20:04 * URL [Edit] * page top↑
  
卒論お疲れ様e-257大変だね。お菓子作りをがまんは、私には出来ないかなe-260
かわいい!!私もよく100均行くよe-349貧乏学生にはいいよ~e-282でもアパートが狭いからあまりものを買うと置けないのe-351お菓子、楽しみにしてるよe-415
From: さな * 2006/08/18 23:59 * URL [Edit] * page top↑
  
Natiral kitchenかな???
YOME,娘も小さいくせに良く行くよ~~。
雑貨屋さんは本当に楽しいよね!
ナチュキは安いから、どんどんおお土産にもつかえるしね。気付くと
大きな袋いっぱいに「買ってるよ~~。

どんな表情になるのか楽しみしてるね。
卒論がんばれ~~!
From: YOME * 2006/08/19 06:03 * URL [Edit] * page top↑
  
おはようございます!
卒論おつかれさまです^^
私もお菓子のラッピングに使えそうな
ものとか、ナチュラルキッチンで買ったりします☆
可愛くていいですよね!
美味しそうなお菓子、楽しみにしてます^^
From: maria * 2006/08/19 07:09 * URL [Edit] * page top↑
  
おはようございま~す。

これって、ナチュラルキッチン?
すごくシンプルな100均だよね。
このアイテムが、これから作るお菓子たちを彩るのね~~~~。楽しみだわ。

卒論、お疲れ様でした。
From: jiumei * 2006/08/19 09:56 * URL [Edit] * page top↑
  
ナチュラルキッチン??
すげー!行ってみたい!
こんな田舎にはありませぬ……

私も今日100均で、紙のマフィン型とか念願の刷毛とか買ってきたんだ~♪
お盆でもらったお菓子が家にたくさんあるからまだ作れなそうだけど、近いうち色々作りたい!
suzuちゃんもネ♪
From: U-CO * 2006/08/19 22:19 * URL [Edit] * page top↑
  
ayaさん

ほんとお菓子グッズってつい買っちゃいます♪
これもそのうち使うし~とか思って、
未だに残ってるのも・・・。
イマイチ実はレシピなくて分量わかんなかったり(笑)

それでもやめられないですよね(*´艸`)
From: suzu * 2006/08/20 00:13 * URL [Edit] * page top↑
  
さなちゃん

出来ないと思うと余計やりたくなっちゃうんだよね~☆
それをこらえて図書館通ってました。
でも実は休憩~とかいってレシピ本を読んだり、借りたり(笑)

このあともバタつくけど、夜にこっそり作る予定です♪
From: suzu * 2006/08/20 00:16 * URL [Edit] * page top↑
  
YOMEちゃん

ばっちり合ってます~~♪♪
ナチュキチ行ってきました(≧∪≦)!
通学途中の駅降りたとこにあるので、
買わなくてもよく通ってます(笑)

愛娘ちゃんと雑貨屋さん、とっても憧れます~!!
将来子どもが生まれたらそんな風にお買い物したいです♪♪
From: suzu * 2006/08/20 00:23 * URL [Edit] * page top↑
  
mariaさん

ナチュキチは雰囲気にもぅやられますよね(笑)
お店のコーディネイトも好きな感じで、
勉強になるし☆
まぁ、そんな風にはあたしにはできないんですけど(*^皿^*)

卒論は本提出まではずっとバタバタしてしまいそうです(涙)
でも、気分転換にはお菓子作って
(それが主になってしまう可能性大だけど)いきたいと思ってます!
From: suzu * 2006/08/20 00:28 * URL [Edit] * page top↑
  
jiumeiさん

そうです~~!!
とってもシンプルで使いやすいですよね☆
シンプルなので、写真でカラーでとったらイマイチに
なってしまったので、セピアにしちゃいました(*^□^*)

脳内では限りなく広がってますが、
ダイエット中でもあり、悩みどこです(笑)
From: suzu * 2006/08/20 00:31 * URL [Edit] * page top↑
  
U-COちゃん

うちのほうもつい最近出来たのよ~~!
でも元は関西の方っていってたから、これから
どんどん上のほうにも広がっていくかもだね♪

あっ、あたしも刷毛とマフィン型は100均のあるだよ~(≧∀≦)!!
あたしには100均ので十分っす!
From: suzu * 2006/08/20 00:34 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
