スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フルーツクリームチーズ 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  
リッツと一緒に

ミックスフルーツが刻んで入っているクリームチーズが好きで、
いつも買ってたんだけど、最近ビンボ生活なので自作です☆

レーズンミックスでラムレーズンを作り、刻んで加え、
チーズにもラムを少々。
ところがラムを入れすぎちゃって、
チーズがちょっと柔らかくなちゃった(*_*)

フルーツクリームチーズ

リッツにつけて食べるのが好きです☆
ついついもう一枚と手が伸びる・・・・・・。



にほんブログ村 スイーツブログへ
参加しています!応援のポチッお願いします(◎^∀^◎)

スポンサーサイト
菓-etc * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ミックスフルーツが刻んで入っているクリームチーズって売ってるんだ~!
自分で常に作るものなのかと思ってた・・・
まずは市販品から試してみようかな~?
(最初に自分で作ると食べたことがないので成功かわからなそうだし。笑)
From: ゆかちん * 2006/07/16 21:10 * URL [Edit] * page top↑
  おいしそう!
私もコレ、すきです!
やわらかそうでおいしそうですね。
私はワイルドブルーベリーとクランベリーとはちみつを混ぜて作ります。
これぐらいやわらかくてもよさそうですね~。最近作ってなかったから、また作りたくなりました^^
From: aya * 2006/07/16 23:42 * URL [Edit] * page top↑
  
こないだチーズドレッシング作ったときの残りのクリームチーズ、これにしよかな~~!やわらかすぎるくらいの方が、YOMEは好きかも。
おいしそーーーお!


そうそう、キャラメルシュークリーム作ったの。リンクさせてもらっちゃった!
ありがとうね~~~!
From: YOME * 2006/07/17 06:46 * URL [Edit] * page top↑
  
ゆかちんちゃん

そっか、普通は自分で作るのかぁ(*^□^*)なんかそんな気がするかも!
地元のスーパーに売ってたから、買うものだと・・・(笑)

どんな感じかわかるから、市販でためすのいいとおもうよ~!
そうそう!食べた事ないやつ作ると、「あれ?こんなかんじ??」とかってなるよね~~(*^皿^*)
From: suzu * 2006/07/17 10:44 * URL [Edit] * page top↑
  
ayaさん

ayaさんも好きですか~♪
美味しいですよね☆

ワイルドブルーベリとクランベリー!!どっちも好きなやつです♪
それにはちみつ、なるほどです(≧∪≦)
今度はそのこたちも入れて作ってみたいです!!
From: suzu * 2006/07/17 10:48 * URL [Edit] * page top↑
  
YOMEさん

ああーーー!!!
チーズドレッシング用にとっとくのわすれてたぁ(>Д<)!!
しまった・・・。
いや、またクリチを買ってこよう!!

リンクとっっっても嬉しいです♪
ありがとうございます(≧∀≦)!!
TBさせていただいても平気ですか??
From: suzu * 2006/07/17 10:52 * URL [Edit] * page top↑
  
アルコールがだめなのに・・・ラムレーズンがたまらなく好きです! 今度真似させて頂きます><
素敵な発想ですね~
From: sarajya * 2006/07/17 22:28 * URL [Edit] * page top↑
  
sarajyaさん

あたしもアルコール弱いです(>Д<)
好きなんですけどね~(涙)
お菓子の中のお酒では酔わないくらいには
強いので、ここぞとばかりに使ってます(笑)

ぜひ試してみてください☆
From: suzu * 2006/07/18 00:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
