スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アメリカンクッキー 
2006 / 07 / 03 ( Mon )  
cookie2.jpg

なんてことない、普通のチョコチップクッキー。
なのに、とっても簡単で美味しいです☆

寝かす時間なし!大量に出来る!!
人に食べてもらう時はよく作ります♪
サクサクで飽きなくて、ついパクパク食べてしまう・・・(>◇<)!!
夕飯前なのに、食べすぎでお腹イタイ・・・(笑)

レシピは「クイーンアリスのクッキーと焼き菓子」のアメリカンクッキーです。

最近はバターがすぐに柔らかくなってくれるので作業が早い♪
でも、もうすぐ、バターが溶けちゃって出来ない~~!!
っていう時期がくるんだろうなぁ。
基本焼き菓子ばっかりのあたしには苦戦時期です(+_+)

今年は色んな冷たい夏のお菓子にも挑戦みよっかな♪♪
スポンサーサイト
菓-cookie * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
型抜きクッキーもいいけど、ドロップクッキーっておいしそうに見えるなぁ♪
いかにもチョコチップがいっぱいで、絶対止まらなくなりそう!!(^~,^)

バターが溶けすぎて出来ない季節か~!恐ろしい……!

suzuちゃんの涼しげなお菓子の写真、楽しみにしてるよ☆
From: U-CO * 2006/07/04 03:05 * URL [Edit] * page top↑
  
U-COちゃん

ドロップクッキーだと、なんか美味しそうに見えるよね♪
スプーンで落っことしてるだけなのに(笑)

ココアと普通のの大きさが違うけど
気にしないでちょ☆

涼しげなお菓子がんばってみるなり~(ノ≧∀)ノ!!
From: suzu * 2006/07/04 19:07 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは!
スズさんこんにちは!
リンクありがとうございました。
今のところお菓子のページにはリンクが無いので、
あたしの個人的な(超くだらない)サイトから
リンクさせていただきたいなーと思ってるんですけどいいでしょうか?

ほんとこの時期はバターがすぐ柔らかくなっていいですよね!
冬は卵も室温に戻すのに時間がかかって大変でしたもん!
From: のすけ * 2006/07/05 13:00 * URL [Edit] * page top↑
  本格的…w(☆о◎)w
こんなに素敵なブログになっているとはっっ!!びっくりだわ~。
レポート以外でPCに触れることがほとんどない私にとっては、未知の世界だ・・・。

これからちょくちょく遊びに来るよ♪♪suzu(^з^)-☆(←照れる・笑)
From: kano * 2006/07/05 17:10 * URL [Edit] * page top↑
  
のすけさん

のすけさん、こんにちわ☆
遊びにきてくださってありがとうございます♪
って、えぇ!?のすけさんのサイトにリンクさせていただけるんですか?!
感激です~(≧Д≦)♪♪

冬はバターなかなか柔らかくならないですよね(涙)
朝から出して、お昼くらいから・・・みたいなww
これからもよろしくお願いしま~す☆
From: suzu * 2006/07/05 19:02 * URL [Edit] * page top↑
  
kano

うひひ♪
びっくり?!それは意外ってこと?(笑)
あたしはレポート以外でPC触ってて、レポートが滞り気味☆
お菓子作っては食べ、また食べで、
まさしく有言不実行のダイエットになってますww

どんどん遊びにきてちょ(*^∀^*)
From: suzu * 2006/07/05 19:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
