スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ほんとうに、 
2007 / 12 / 16 ( Sun )  
お久しぶりです。

あまりにも遠ざかっていたので、こっそり再開します。


前回のお菓子作りからやっとお菓子を作りました。
深夜にこっそり。

     小さな一口サイズです


それで思うことは、

やっぱりお菓子作りは楽しい ってことでした。


お菓子作りも含めて、いろんなコトに中途半端な今のあたし。
すべてにおいて行動していかなきゃならないのに、
結局気持ちとは裏腹になにも動いていない。


これからも、いきなりドドッと更新したり、またスローになったり
きまぐれになると思います。


でも、ちょこちょこ更新できたらいいなと思います。
スポンサーサイト
*-news * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん、お久しぶり~☆
帰ってくるのを待ってたよ^^
きっとお仕事が忙しいんだろうなって思ってたんだ。体のほうは大丈夫?
最近寒いから風邪には気をつけてねw

マフィン、かわいい^^お菓子って疲れてるときに食べると癒されるって言うかだよね^^
私もクリスマスは戦場に行ってきます^^
From: さな * 2007/12/20 00:30 * URL [Edit] * page top↑
  
いつの間にか更新してたんだぁ~
うれしいなぁ~
もう今年もおわりだね
来年はちょこちょこチェックにくるからお菓子期待してるよ♪
ではよいお年を~
From: さゆみ * 2007/12/31 01:03 * URL [Edit] * page top↑
  
さなちゃん

あけましておめでとう!!

またまた日があいてしまってすみません。。。
仕事はまた始まり今年も忙しくなりそうです。
さなちゃんもクリスマスは戦場だったんだ!!
あたしも仕事で徹夜だらけでした(笑)


今年もこんなだけどよろしくね!!
From: suzu * 2008/01/06 11:13 * URL [Edit] * page top↑
  
さゆみさん

あけましておめでとうございます!

もう年が明けてしまいました!!
年末年始は日本にいなくて、旅に出ていました(笑)
こっちで残ってることもせず。。。

今年は去年よりはお菓子がつくれたらな、と思います!
バレンタインらへんはがんばりたいです!!

今年もよろしくおねがいします♪
From: suzu * 2008/01/06 11:16 * URL [Edit] * page top↑
  
あっ!更新してた~♪
年も明けたし、あいさつしようかな~と思って覗いたの♪♪♪

suzuちゃん、今年もよろしくね!!!
お仕事してると時間が取れなくて大変だろうな・・・
無理しすぎないようにね♪

かわいいトッピングのマフィンだねぇ。
女の子らしくって大好き♪
From: ぴよぴよレンジャー * 2008/01/17 21:26 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

お久し振りです!!
んもう、このぼちぼち更新がそろそろいやになってきました~~。。。

なので、いろいろ区切りつけて、ブログも更新していけたらと
思ってます!

しばらくはほんとうにぼちぼちかもですが、今年はがんばっていきたいとおもってます♪
よろしくお願いします!!
From: suzu * 2008/02/10 07:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
