 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
PCが、 
2007 / 05 / 27 ( Sun )  
壊れました。。。


ずっと調子悪くて、それでもなんとか使えてたのに、
ついに電源が入らなくなりました(つД;)


修理に5万かかるって言われたので、
新しいの買うことにしました。

仕事もだけど、こんなこともあって、
更新できてなくてすみません~~(>_<)!!
なんだかばたついた1週間でした。


初めて大きな買い物をしたのが、このPCでした。
ほぼ毎日のように開いてました。

君がいなかったらあたしは学校を卒業できなかったです!!
きっとブログもできなかったです!


旧パソコンちゃん、4年間ありがとう!




新しいパソコン、やっとセットアップして、
使えるようになったんだけど、
使い方が、さっぱりわからなくて、悪戦苦闘です。。。

*-days * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フルーツラムケーキ 
2007 / 05 / 18 ( Fri )  
 ラムのいい香り♪

更新がゆっくりになってしまっています(>へ<)

今更ながら、働くって簡単じゃないな~って思います。。。
それでも、あたしは一応は「好き」と思える仕事についてるし、
仲間もいい人が多いので、ある意味ではいいのかな。

でも、時々「働く」の位置づけを考えちゃいます。
稼ぐため、を上に置くと、つい考えちゃいます。。。(笑)



そんな時には、お菓子作りでリフレッシュ!!
久しぶりに製菓材料を買いに行って、癒されます♪


カット、、、あまりフルーツが見えない><

ちょっと前に作ったフルーツケーキ。
シリコン型で焼きました!
焼き上がりにラムもたっぷりうって、ラップにしっかり包み、
3日寝かせました☆
しっとりとして、おいしかったです(●^∀^●)




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
参加しています☆
応援のクリックお願いします(*^∪^*)
菓-焼cake * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
母の日と、苺チーズマフィン 
2007 / 05 / 13 ( Sun )  
    お母さん、いつもありがとう♪

今日は母の日ですね。
皆さんはどんな風に感謝の気持ちを伝えますか?

あたしは、気持ちを伝えるとか、いろいろ振舞うとか、
かなり苦手です。。。
でも、少しでも伝われば、と思って、
ブリザードフラワーのお花を買って渡しました。

渡すときも、「はい、母の日~!」
なんて、なんのムードもなし(+_+)
でもね、ケンカもあるけど、ホントは「いつもありがとう」って
思ってるよ。

今年はもう少し家事のお手伝いをするね。



いちご♪いちご♪

買ったお花とは比べ物にならないくらいふつーだけど、
お花とちょっと合うように(色が)苺のマフィンを作りました。

中はこんな感じ。

実は、すご~く見えにくいけど、
クリームチーズの固まりがちょっと入ってます(○で囲ってるとこ)
自家製いちごジャムとクリチの組み合わせがいいかんじでした♪







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
参加しています☆
応援のクリックお願いします(*^∪^*)



レシピ(覚書)はコチラ
菓-焼cake * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
結果発表。。。 
2007 / 05 / 12 ( Sat )  
大変お待たせしました(>Д<)!!

カウプレの抽選の結果発表です!!




more よりどうぞお楽しみください☆
*-news * Com(1) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
さて。 
2007 / 05 / 02 ( Wed )  
皆さま、カウプレ「お味見便」に応募いただき、ありがとうです!!

どうやって抽選しようかな、、、なんて考えてます。
連休も何かと予定が入っているので、
忘れたころに届いても、、、、届いたらすみません。
きっと忘れたころに届く予定です(*´Д`)ノ


応募してくださった方、ありがとうございます!!

(順不同)

○jiumeiさん     ○みおさん     ○ぴよぴよレンジャーさん
○さなちゃん     ○ラム♪さん    ○ひでよんさん
○sさん      ○dorachanさん   ○ほにゃららさん
○悠希さん     ○鍵コメ(捺)さん ○まゆこさん
○mamiraさん    ○つくんこさん   ○ナツさん
○鍵コメ(加)さん ○saki*さん     ○綾夏さん
○ゆずさん    ○鍵コメ(k)さん  ○stillさん
○きよちさん

の、22名の方々、ありがとうございます!!
もし、お名前がない!!という方がいらっしゃいましたら
お教えください><


では抽選結果をお楽しみに~☆


*-news * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ありがとうございました! 
2007 / 05 / 01 ( Tue )  
50000hit、並びにカウプレ企画のご参加、
それに、嬉しいお言葉、ありがとうございました!

こんなにたくさんの方が参加してくれるとは思っていなかったので、
ビックリ&涙涙です!!
ありがとうございました☆

カウプレの参加受付、これにて終了しました~!
*-news * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
