 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マロンケーキ 
2006 / 10 / 30 ( Mon )  
やっと渋皮煮使った・・・

この前作った渋皮煮のビンをあけて、つまみ食いして、
その残りを刻んで、
テキトーなマロンケーキを作りました。

生地にはライ麦粉も混ぜちゃって、
ちょっと田舎風?な素朴な味に。
渋皮煮のシロップも入れて、やっと秋のお菓子です。

みんなでつまみ食いをしちゃったので、もともと少しだった
渋皮煮、これでなくなっちゃいました(笑)
でも実は栗を買ってあるので、また渋皮煮作りたいとたくらんでます♪

裏側はこんな感じ♪




にほんブログ村 スイーツブログへ
おいしそう♪と思っていただけたら、ポチッと応援お願いします(*’ー^)ノ
菓-焼cake * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
