 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BIRTHDAY ぽてと 
2006 / 10 / 25 ( Wed )  
ありがとう♪美味しかったよ!

昨日は自分の22回目の誕生日でした☆
今日のゼミのために少しでも卒論を進めなきゃで、
誕生日なのに家にこもりっぱ(^_^;

ケーキを作る余裕もなく、一人PCに向かってました。
そしたらなんと相方からメールが!

『イモ焼いたからもってく!』

夜、駅まで行って、相方手作りのスイートポテトをいただきました☆
その時は、普通にお礼をいったけど、
心の中ではちょっと感動☆ミ

誕生日なのにどこにも行かず、頭も詰まってたのが
ちょっとスッキリしました。

作った中に、レモン爆弾入りスイートポテトを作ったらしいけど、
残念なことに、オーブンの餌食に(笑)
おほほ!残念でした~(≧∀≦)!!

気になるお味も美味しかったです♪




にほんブログ村 スイーツブログへ
参加しています★ぽちっと応援お願いしますd(ゝc_,・。)
*-present * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
