 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
黒糖どら焼き 
2006 / 07 / 24 ( Mon )  
甘くてしっとり♪

初めてどら焼きを焼きました◎
黒糖を使ってみたかったので、生地に砂糖の半量を黒糖に変えて☆

中のクリームもカスタード+生クリームで、
両方とも黒糖で甘さを作りました!
あんこが苦手なので、あたしが作る場合は生どらになりそう(笑)
もっと全面に黒糖の味がでてよかったな~(^_^;)


焼き印をFELISSIMOでGETしたので、
ど~しても使いたかったのです♪

かわいぃのです☆

この焼き印を使いたいがためにどら焼きを焼いたといっても
過言ではありません(*^皿^*)
ところが、焼き印押すのがとっても難しくて、凹みましたorz

めくれるし、色は付かないしとかで、途中放棄(笑)
やっと少しましになったかな~という感じで終了。。。

次に焼き印が来た時にリベンジだ~~o(`へ’)○



にほんブログ村 スイーツブログへ
生どらも好き~と思った方、ぽちっと応援よろしくお願いします(○^□^○)
菓-焼cake * Com(22) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
