 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
赤い実のケーキ 
2006 / 07 / 21 ( Fri )  
akaimi_2.jpg


柳瀬久美子さんのさっくりおいしい焼き菓子を参考に
ブルーベリーとラズベリーが入ったパウンドケーキを焼きました☆

冷凍のを使ったらから、なんだかクシュっとなってますが、
そこは貧乏庶民手作りのご愛嬌(笑)

パウンド型で焼いたけど、普通に切るのもな~と思って、
目線を変えて、パウンド特有のてっぺんの膨らんでるところを
スパっと切っちゃいました(*^□^*)

上下反対にして、粉糖を振って、ちょっと厚めに切りました!
なんだか気分も変わっていいかんじ?

甘酸っぱいベリーがポイントになって、生地もしっとりで、
パウンドの中ではお気に入りになりそうです☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
参加しています☆応援よろしくお願いします(○^□^○)
菓-焼cake * Com(20) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
