 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キャラメルシュークリーム 
2006 / 07 / 10 ( Mon )  
caramel_1.jpg


冷凍してあったシューを解凍して、
キャラメル生クリームを作って、ぐるぐる絞りました☆
デザインはCakeChefこちらを参考にしました(*^∪^*)

キャラメル風味って初めてだったのでドキドキ!!
ホロ苦いかんじがほのかにしました☆

もっとキャラメル色にしたかったんだけど、
うっすら?色づいたくらい。
写真だと白にしか見えないですね(^□^;)

小さい頃は苦手だったキャラメル味も
今だとおいしく感じる♪♪大人になったってことかな(*’∀’*)笑

     

     にほんブログ村 スイーツブログへ
     参加始めました☆よかったらポチッとお願いします(◎´∀`◎)
菓-etc * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
