 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ココアのメレンゲ 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  
20060615190430.jpg


ココアのメレンゲを作りました。
シュークリームを作ったときに大量に残った卵白を冷凍しておいたので
卵白処理として。

初めて作ったんだけど、時間かかる~~(>A<)!!

出来上がりはカリッ、しゅわ~でした☆(焼きすぎかな?)

ホントの出来上がりのイメージは、お菓子の「ほわわ」とか、
ちょっと昔に流行った?「焼きチョコ?」だったのですが、それとは程遠く・・・・

「ほわわ」とかのあの繊細なサクサクはどうやってやるんだろう?
要研究です(*`Д´*)b

とりあえずコンビニでほわわのカプチーノ味があったので買いました(笑)


菓-焼cake * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
