 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウェルカムボード 
2008 / 05 / 25 ( Sun )  
   ウェルカムボード

一応、完成の予定。

もしかしたらもうちょっと手を加えるかもだけど、
とりあえず終わりました~!!

ビーズをいじるのは初めて。
あれやこれやと適当でしたが、意外とできるじゃーん!なんて思ったり(笑)
写真だと分かりにくいけど、うすーいピンクのリボンが額の周りをかこってあります。

ビーズのやつ。


花は100均の造花で、
ビーズもハートだけスワロフスキーで、とってもリーズナブルに仕上げました。

素人だけど、あまりしょぼく見えないように、でも安く!をモットーに(*^皿^*)



図工をしてるみたいで楽しかった~♪
部屋にはペンチやらグルーガンやらが散乱しています(笑)
*-hand made * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん、お久しぶり☆

元気そうで良かった^^ずっと更新なかったから、心配してたんだ。
私も最近は忙しくて更新出来ないけど、頑張って仕事してます♪

またコメントに来るね~☆
From: さな * 2008/06/01 18:59 * URL [Edit] * page top↑
  
すごい素敵ー!!(゜▽゜*)
100均のお花でも使いようでこんなに
かわいくなるのね!

いいなぁ♪私のときもsuzuちゃんに
作ってもらおうかなぁ♪なんて(笑)
私たちのはまだ全然決まってないん
だけどね~(_ _)
早くやりたいのにな……

こんなとこでグチっちゃってごめんよv-356
また来ます☆
From: U子 * 2008/06/05 17:48 * URL [Edit] * page top↑
  
さなちゃん

ひさしぶり~!!
もう、ホント更新がおろそかでごめんね><!

仕事でお菓子を作るヒマがなく、なにかやるときは
夜なべなのよ~(笑)
ってなんか昔のおばさんくさい?

さなちゃんもお仕事頑張ってるんだね!
大変なこと、たくさんあるだろうけどがんばってね!!
From: suzu * 2008/06/08 10:31 * URL [Edit] * page top↑
  
U子ちゃん

最近の100均はすごいよ~!!
作るにあたって色々みたら100均オンリー作ってる人もいたり、
色々イメージが湧いて楽しかったよ♪

お式はまだなんだね~。
ウェディングって女の子の夢だよね!!
早くしたいと思うのは当然だよ~!!
決まってなくても色々想像(妄想?)するだけでも楽しいよね(笑)

グチリ大歓迎だよ!!
いつでもグチってちょ!!!
From: suzu * 2008/06/08 10:39 * URL [Edit] * page top↑
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2012/09/23 19:54 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
