 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Anniversary date 
2008 / 04 / 20 ( Sun )  
いつのまにか冬が過ぎ春がやってきました(笑)

相変わらず、更新をしないという。。。
書きたいな~と思う時もあるのですが、お菓子を作ってないもんで、
なんだか更新しづらくて。。。

話は変わって、


4月で相方と付き合って③年、4年目になります。

旅行にいこうか、なんて話もあったのですが、

ちょっと高め(私たちには)のランチとプレゼントを買うことにし、記念日デートをしてきました。

といっても、ランチ以外はいつもどおりなかんじですが。


  芙葉亭でコースランチ


吉祥寺にある芙葉亭に行ってきました。
どれも基本的に美味しかったけど、私的にはお肉料理とデザートがとっても美味しかったです。

2Fもあって、時折拍手が聞こえてたので、披露宴かなにかだったのかな?


ペロリといけます♪

同じく吉祥寺にあるPANCAKE DAYsにも。
あまーいものってホント癒されます♪

吉祥寺へは月に1回くらい遊びに行きます。
少し入ると広くない道にいろんなお店があって、のんびりのぞいたりしながら
井の頭公園にいってまったり散歩。

今は新緑がとてもきれいでした(^∪^)
*-days * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
suzuちゃん、お久しぶり~
コメントがあったからUPしたかなぁと思って
急いで飛んできたよ♪
嬉しい!!!

お付き合いマル3年にもなるんだぁ~
記念日デートだなんて羨ましいなぁ。

パンケーキのお店も気になるなぁ
あぁ、関東に住んでる時だったら行けたのになぁ。
From: ぴよぴよレンジャー * 2008/04/20 23:05 * URL [Edit] * page top↑
  
わぁ~ お久しぶりですね~
更新うれしいです♪
3年も同じ人とつきあえるってすごいね
私1年半で結婚しちゃったからもっと二人を楽しめば良かったなぁ~と今は思うよ(^^;)
素敵なランチだね
自分では絶対作らないような料理食べるのって楽しいよね^^
パンケーキもかわいいね~
From: さゆみ * 2008/04/21 09:33 * URL [Edit] * page top↑
  
すごい素敵なランチ♪
パンケーキもかわいいしおいしそう~!!
私も吉祥寺たまに行くから、行ってみようかな。

でもお付き合い記念日をちゃんとやるなんて、いいなぁ~。
うちらはいつもプレゼント買うだけだったから。
まぁそれでも十分なんだけどね!

お菓子作ってなくても、何かしら更新してくれたらすごく嬉しいっす☆
From: U子 * 2008/04/21 16:06 * URL [Edit] * page top↑
  
ぴよぴよレンジャーさん

ぴよさん!!もうめっちゃ久し振りに更新しました(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

今は関西ですものね・・・。
なんだか変なかんじです。。。
細かい記念日(何か月)とかはないので、
1年に1回位は、おしゃれなデートもしたいなー
ってかんじで行ってみました!
From: suzu * 2008/04/23 22:20 * URL [Edit] * page top↑
  
さゆみさん

お久し振りです~~♪♪
もう、ほんとノロノロなのに来てくれてホントホント感謝です!!

1年半で結婚ですか~!!いいなぁ。。。
最近は周りで結婚が増えているので、
絶対という願望ではないですが、
現実的な憧れをもつようになってきている今日この頃です(笑)
From: suzu * 2008/04/23 22:24 * URL [Edit] * page top↑
  
U子ちゃん

ぜひぜひ行ってみて!
井の頭公園の近くだから散歩がてら休憩とかでさ♪

プレゼントだけでも、何か「トクベツ」があるといいよね!!
いつもと違うことってわくわくするし、
楽しいよね~~♪
実はプレゼントはまだ買ってないんだけどさ(笑)
From: suzu * 2008/04/23 22:27 * URL [Edit] * page top↑
  へたっぴなんでとんでもない
すっごいじゃないですか。フルコース作っちゃうなんて。「ドンだけ、へたっぴぃ」なのか期待しちゃいましたよ。
さて、話し変わって実は5月17日土曜日13:30~フードコーディネータースクール「Tu
as raison」主催。「お菓子とDrinkの写真の撮り方とスタイリング」をStudio
Mimosa Houseで開催します。お料理ブログをやっている人にはマストドゥーの講座だと思うのですが・・・ 宜しかったら是非いらして下さいね。
From: アナタは正しいTu as raison * 2008/05/12 11:58 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
