 
-- / -- / -- ( -- )  
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご報告。 
2008 / 10 / 11 ( Sat )  
社会人になって、大好きな、大好きなお菓子作りができなくて、

お菓子も作ってなくてブログもなんとなく更新しずらくて、

ここ2年くらいほとんど更新できませんでした。


バターが買えない!!って時も、入荷の日を調べて買っても、

それすらも使えず、期限が切れてしまいました。


ここで出来たたくさんのおともだちの所へも遊びに行きづらくて、

こんだけ時間が経っちゃうと、忘れられてるかな・・・、とか考えちゃったりして。


でも、せっかくできた大切なつながりで、趣味だったりを分かち合える場をなくしたくはありません。

が、放置状態になってしまうことが多いので、ここで改めて、無期限のお休みをしたいと思います。



ブログの更新はなかなかできないかもですが、

おともだちのところへは、おじゃましてもいいかな?


早くまたみなさんとお菓子や日々のことをおしゃべりできるようがんばりたいと思います。



でわ、また。
*-news * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウェルカムボード 
2008 / 05 / 25 ( Sun )  
   ウェルカムボード

一応、完成の予定。

もしかしたらもうちょっと手を加えるかもだけど、
とりあえず終わりました~!!

ビーズをいじるのは初めて。
あれやこれやと適当でしたが、意外とできるじゃーん!なんて思ったり(笑)
写真だと分かりにくいけど、うすーいピンクのリボンが額の周りをかこってあります。

ビーズのやつ。


花は100均の造花で、
ビーズもハートだけスワロフスキーで、とってもリーズナブルに仕上げました。

素人だけど、あまりしょぼく見えないように、でも安く!をモットーに(*^皿^*)



図工をしてるみたいで楽しかった~♪
部屋にはペンチやらグルーガンやらが散乱しています(笑)
*-hand made * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
製作途中。 
2008 / 05 / 21 ( Wed )  
        製作途中。。。



友人の結婚式のウエルカムボードとリングピローを頼まれ、製作中です。

そこそこイメージ通りにできてるかな?

友達の結婚式は初めて。



素敵な結婚式に花を添えられたらいいな。
*-days * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Anniversary date 
2008 / 04 / 20 ( Sun )  
いつのまにか冬が過ぎ春がやってきました(笑)

相変わらず、更新をしないという。。。
書きたいな~と思う時もあるのですが、お菓子を作ってないもんで、
なんだか更新しづらくて。。。

話は変わって、


4月で相方と付き合って③年、4年目になります。

旅行にいこうか、なんて話もあったのですが、

ちょっと高め(私たちには)のランチとプレゼントを買うことにし、記念日デートをしてきました。

といっても、ランチ以外はいつもどおりなかんじですが。


  芙葉亭でコースランチ


吉祥寺にある芙葉亭に行ってきました。
どれも基本的に美味しかったけど、私的にはお肉料理とデザートがとっても美味しかったです。

2Fもあって、時折拍手が聞こえてたので、披露宴かなにかだったのかな?


ペロリといけます♪

同じく吉祥寺にあるPANCAKE DAYsにも。
あまーいものってホント癒されます♪

吉祥寺へは月に1回くらい遊びに行きます。
少し入ると広くない道にいろんなお店があって、のんびりのぞいたりしながら
井の頭公園にいってまったり散歩。

今は新緑がとてもきれいでした(^∪^)
*-days * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ほんとうに、 
2007 / 12 / 16 ( Sun )  
お久しぶりです。

あまりにも遠ざかっていたので、こっそり再開します。


前回のお菓子作りからやっとお菓子を作りました。
深夜にこっそり。

     小さな一口サイズです


それで思うことは、

やっぱりお菓子作りは楽しい ってことでした。


お菓子作りも含めて、いろんなコトに中途半端な今のあたし。
すべてにおいて行動していかなきゃならないのに、
結局気持ちとは裏腹になにも動いていない。


これからも、いきなりドドッと更新したり、またスローになったり
きまぐれになると思います。


でも、ちょこちょこ更新できたらいいなと思います。
*-news * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
